アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈無し、絶望的な状態から片思いを叶えた人はいますか?
エピソードを聞きたいです

A 回答 (2件)

数年前の話になりますが、8ヶ月ほど片想いして付き合えた人がいました。


私の一目惚れで、出会って1ヶ月くらいで告白して見事に玉砕。
それから少し距離を置きましたが、まだ諦められずもっと私のことを知ってもらおうと、こちらから月一で誘い、LINE&電話もどんどんしました。
幸い、相手も私のことを人としては好いてくれていたようで、誘えば会ってくれていました。
でもいつも言われることは「いい友達だよ」でした。
最終的には相手に気持ちがバレて、「期待させてしまうからもう会えない」と言われ、意を決して再度告白!
「試しでいいから付き合ってみて!後悔させない!付き合って無理なら別れてくれればいい」と言いました。
今思えばすごいですよね(笑)
考えさせてと言われ、数日後にオッケーの返事が。
私の真っ直ぐな想いが届いたようです。
今は別れてしまいましたが、数年付き合いました。
真っ直ぐな思いはきっと届きますよ。
    • good
    • 3

絶望的な状況なら無理だろ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A