プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶対に叶わない損して終わる片思いを教えて下さい。

A 回答 (4件)

教え子に恋する小学校教師。

    • good
    • 0

相手が二次元、もしくは既に亡くなっている。

    • good
    • 0

この写真の二人を同時に口説く。

「絶対に叶わない損して終わる片思いを教えて」の回答画像2
    • good
    • 0

身の丈に合わない片思い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的に教えて頂けませんか。

お礼日時:2022/05/04 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!