アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同い年(19歳)の男性とライブで連番することになって、その流れで一緒にホテルに泊まることになりました。部屋は一緒でダブルベッドなんですけど大丈夫ですよね?初めて会う人だし、相手とはLINEもしていて誠実そうな人なので大丈夫だと思うんですけど…。そして私は、好意を抱いています。会ったこともない人に好意を抱くこと自体おかしいのでしょうか?

A 回答 (9件)

こんばんは。


私はホテルに一緒に泊まることを考え直した方がいいと思います。

大丈夫じゃないと思うからです。

最悪、殺されることも想定して…と
既出でありあますが
正直、私も何回か会ってホテル行くとなるとソレも覚悟(?)して行きます。

世の中、何があるか分からないので(汗

怖がらせるつもりはないのですが
ご自分の宿を取った方が良いと思います…。

で、好きな時間まで外で飲んだりお食事したりして(その時に一緒に泊まるの嫌だなって思うかもですし)、各人自分のお宿に戻れば良いと思いますよ。

ソレで今後、連絡なくなったら
それまでかなぁと思います。。。

恋や愛はゆっくり育てるのが良いと最近
身をもって知ったおばちゃんより(涙
    • good
    • 0

>部屋は一緒でダブルベッドなんですけど大丈夫ですよね?



何を持って大丈夫とするかによります

男女の仲なんですか?
襲われる事もありますよ

>会ったこともない人に好意を抱くこと自体おかしいのでしょうか?

それ自体はおかしくありません
うちの嫁との出会いは、ネットでしたから

ネットで会話を続けてやがてデートして、そして何回もデートを続けて、その後一緒に泊まりましたから
    • good
    • 0

最悪、殺されることまで覚悟して行くべきです。


LINE(インターネット上のやり取りだけで)の内容だけで人を信用するのは、相当にお人好しか愚か者と言えます。
    • good
    • 1

何が大丈夫って話ですかね? まぁわかりますけど。




物事は最悪を想定してやるものです。

なので「100%やられます。」
それでいいなら実行しましょう。

もちろん、初対面の際に「うわ、話が違う」なんて思っても、不可避ですよね。

つまり、その約束を成立させるってことは「どんなことがあっても、そんなつもりじゃなかったのに」なんてことは言いませんと相手に告げるような行為ということです。

他人に「大丈夫でしょうか?」と確認を取るところ・判断を他人にゆだねることがいかに無意味なことか理解できていますか?

相手が実際に誠実な人かもしれないし、そんなことする気はさらさらないかもしれません。
しかし、条件揃えばそれが豹変しても全然不思議じゃないです。というかその年齢なら、そうなる方が普通。

無防備であなたが行動し良くない結果となった場合、あなたは「そんなはずじゃなかった」「そんな人とは思わなかった」なんていうかもしれませんが、相手をそんな風にしたのはあなたであるということです。かなりおかしな話でしょう?


>会ったこともない人に好意を抱くこと自体おかしいのでしょうか?

おかしくはないです。ただ、相手に抱く感情はそれで固定されたまま変わるものではないでしょう。
常に変化します。なので、「現在は好意を抱いている」というだけの話。


まぁ、性行為の方ならばまだいいですけどね。後悔するだけでしょうから。

死人に口なしって言いますよね? そうなったら、違う意味で後悔すらできませんよね。


もう大人といってよい年齢なのですから、思慮深く、覚悟を持って行動しましょう。
    • good
    • 2

何が大丈夫なのか分かりませんが彼には貞操観念が低いヤり●ンな女性とおもわれ、真面目に付き合うリストから外れますが良いの?

    • good
    • 1

そんなに心配ならもう一部屋予約したら?



始めて会う方とライブに行くのまでは否定しようとは思わないけど、いきなり一緒に宿泊まで込みってのを許す時点で「大丈夫じゃない」ことまで覚悟しないといけないんじゃないかな?

あなたが何を「大丈夫か?大丈夫じゃないか?」はおそらくアレのことだろうと察しますが、もしかしたらそれ以上の覚悟が必要かも?誰が身包み剥がしてやろうとか殺めてやろうと思っているのにハナから怪しい男を露呈するのさ?人を騙す時こそ誠実な人間像を表現するんじゃない?ある程度相手を安心させておいてから近付いてくるとしても何ら不思議じゃないじゃない?

ところであなたがこのような形でライブ+お泊りすることをご両親やご家族はご存知なのですか?
私も子を持つ親ですが、もし子供に「会ったことも無い方とライブ+お泊りする」と言われたらとりあえず全力で反対すると思いますよ。もしどうしても行きたいと止められないとしたら身銭を切ってでも宿泊は別に予約すると思います。

あなたが好意を抱くのも彼を誠実な方だと思うのも勝手にしてくれりゃいいんだけど、少しお金がかかっでも身を守る術があるならそっちを選んだ方がいいんじゃないかな?

もう少し色々な状況をシュミレートしてみてね。
    • good
    • 0

犯されても仕方ないかなと思います。



ダブルベッドの部屋に泊まることを了承した時点で、レイプではなく和姦とされてもおかしくないです。

犯されてもいいならそのまま泊まればいいし、犯されたくはないというなら泊まりはキャンセルした方がいいですね。

LINEの文面で誠実かどうかなんてわかりません。

殺人犯だって普段は誠実だったりするものです。
    • good
    • 2

大丈夫かどうかは、何を大丈夫なのでしょう??


もしも身体のことヤラを心配してるのでしたら
それは大丈夫とは言いきれないです
どんなに誠実でも初対面です
今後あなたとの関係を切るの覚悟で
手を出すくらい容易いですし
あなたが彼に好意があるのならば
手を出されておもっきし拒まなければ
相手は「あり?いける?」となるかと

自分の安全を絶対に守りたい!
もしもの最悪を避けたい!のなら
初対面の男性と同じ部屋は確実アウトです

ただ、あなたが、彼に好意をもち
もしもがあっても許せるのなら
バリバリOKだと思います
そのへんは個人の自由ですし
初対面の男性としてしまっても
会ったことない人に好意を持つもの
何も変じゃないと思います

ただ自分の貞操を守るのは
自分しかいないので
少しでも不安や怖いのなら
やめとくのをオススメします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!こちらを参考に考え直してみようと思います

お礼日時:2020/02/05 18:20

>会ったこともない人に好意を抱くこと自体おかしいのでしょうか?



いいえ、仮想空間で恋愛できるのですから進んでいますね(オレにゃ無理だ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています