アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初対面の男性とお泊まりデートをしました。私はその彼とLINEを毎日してて、私は彼のことが気になってお泊まりしました。その夜、ご飯を食べに外食しました。彼は、「これ美味しいよ」って言って彼が使っていたスプーンで私にあーんしてきました。私はびっくりして少し動揺しました。
①〈男性は誰にでも関節キス?みたいなことするんですか?
その後、お泊まりしたのですが、彼がいきなりキスをしてきました。びっくりしました。その行為が激しくなりました。私は生理だったので、彼に「生理なの」って言ったら、彼はびっくりしてました。そして手が止まりました。「つらいー」と言ってました。私は彼に「体目的なんでしょ?」って聞いたら、「違うよー、体目的だったら、生理でもするでしょ」って言われました。そう言って、明日の話になりました。行為自体しなかったです。
②<彼は体目的じゃないと信じていいんですか??それともワンナイトだったんでしょうか?
回答よろしくお願いします!

A 回答 (12件中1~10件)

初対面で、お泊りデートは、まじめな男なら普通はしないと思います。


お互いにどんな人かもわからないわけですから、怖いでしょう。
    • good
    • 0

付き合ってるのですか?

    • good
    • 1

ヤリモクですね。



一人暮らしの男性の部屋に
行くのは性行為、
OKということです。
ワンナイトでなくても
体目的なので
以後、気をつけましょう。
    • good
    • 0

間違い無くヤリ目です。

生理とわかったとたんの反応が物語ってますし、あなたもいけませんね!初対面で泊まりはあなたこそ彼からはヤリマンだと思われたと思います。何歳か知りませんが、男性の家に泊まるとは性行為もありと認めているのですよ!仮にあなたが生理じゃ無くて、嫌だと抵抗してもされた場合は彼からレイプされたは通用しませんから、裁判になっても彼が合意だったと言い続ければまずレイプは立証されないでしょう。そうゆう事ですよ。
    • good
    • 0

お書きになった男性は、体目的です。


相手の気持ちを無視して、強引にやってしまおうとしていて、生理と聞いて醒めたのでしょう。
普通は生理中の女性とはしたくないですから。

>体目的だったら、生理でもするでしょ

しないでしょ。
    • good
    • 0

まだやってない段階で「体目的です」って言うと思いますかね。



言えばその後はないでしょ。

「ちがう」って言っとけば次の可能性もあるでしょ。

事実あなたは「彼は体目的じゃないと信じていいんですか」などと思ってるわけですし。

ま、あなたは信じたいわけだからやってみれば分かりますよ。
    • good
    • 1

100%ヤリモク。

    • good
    • 0

①〈男性は誰にでも関節キス?みたいなことするんですか?



間接ですね。
応じるかどうかで距離感を確認するとか、
状況的に断れない雰囲気を使って、応じさせることで距離を近づけようとしてるとか、
計算づくの行動です。
断られたら、まだ警戒心をもたれてると察することができますから。


②<彼は体目的じゃないと信じていいんですか??それともワンナイトだったんでしょうか?

体目的でしょ。
初対面で止まる女だし、もうやれて当然だと思ってたはず。

体目的じゃなきゃ、いきなりキス以前に告白するなり段階があるでしょ。

> 私は彼に「体目的なんでしょ?」って聞いたら、「違うよー、体目的だったら、生理でもするでしょ」って言われました。

どうとでも言えます。
本心は…
「そうだよー、体目的だから、生理の女が相手じゃ匂いや汚れが気になるから楽しめないでしょ」
かもしれないしね。こんな本心、言えるわけない。

> そう言って、明日の話になりました。行為自体しなかったです。

今後も会うなら、生理が終わった頃にお泊りを求めてくるでしょうね。
彼が楽しむ日を後にずらしただけです。
    • good
    • 0

体目的に5000ペリカ。



やりたいだけとしか思えませんね。
    • good
    • 0

とりあえず・「男性は」っていう質問のしかたは人間としてセンスが無いと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A