プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペアーズで知り合った男性についてご意見頂きたいです。(長文です)
最初はメッセージのやりとり(自己紹介や趣味など)を数回行い、LINEを交換しました。
その後、一緒にご飯に行くことになり、その時初めてお会いしました。

その前のやり取りで、「次の日休みならドライブデートどうですか?」と
言われたので、初めてでしたし知らない人の車に乗るのはどうかと思い
ドライブデートは断ることにし普通に夜ご飯に行くことにしました。
それでも当日、車で迎えに行くといわれ、不信感はありましたが
送り迎えはしてもらい、その日は特に何もなく普通に食事をして帰りました。

その後LINEのやりとりもいたって普通でお互い旅行が好きなので
行った場所の写真を送りあったり、相手は出張が多い為
風景や食事の写真等わりとマメに送ってきたりします。
ですが、まれに旅行の話等の会話の中で「温泉旅行いきたい」や
「今度泊りでデートする?」など体目当てかなという発言が気になります。

初めて会った日から1か月半ほど経った後にまたご飯行こうということになり
約束をしたのですが、その時も「次の日休みだから一緒に泊まる?」
と言われました。私はその次の日に用事があったためお断りして
軽くご飯いくことにしようかという話になりました。

少したってからのLINEで「ご飯に行く日仕事が遅くなったら
別日になるけどいいかな?」と言われたので
その時正直に、別日でもいいですが付き合ってない人と
泊まるのは無理かなと伝えました。
相手は「そりゃそうよね。ごめん。この間の話はなかったことにして」と
言われて、やっぱり遊びで付き合いたいのかな?と思い
以降LINEの返信をしていません。

泊り行く?等の発言がなければ気になっている人ではあったので
本気か遊びか気になります。
皆さんのご意見是非お伺いしたです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そういったサイトで本気のお付き合い相手を探すのが間違いですね


男女ともに大半が身体目的とか、遊び目当てです

それが嫌ならもうちょっと別の方法で相手を探すべきだと思います
    • good
    • 1

サイトしてる大半の男も女も相当遊んでるのでね。


遊ばれたくなければ、サイト止めるべきですな!
    • good
    • 0

完全1000%遊びですねー。

残念で賞。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A