プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、コンサートでSNSでつながった友達と参戦します。
友達とは初めてコンサートの日に会い、お互い住んでるところが違うため交通手段も別々です。
そこで、コンサート終わりはホテルに泊まることになるのですが同じコンサートに参戦したとはいえ初めてあう人と同じホテルで寝泊まりすることに抵抗あります。
一応友達には、宿は別々でもよいか聞いたところ大丈夫との返答がきました。

こういった場合ですとみなさんどのようにしてるのでしょうか。

A 回答 (2件)

同じホテルにとまることに何故抵抗があるのですか?

ホテルが同じだけで、そもそも他にもホテルというのは他人が山ほどとまってますし、同じファンの人でそこのホテルに泊まってる人だっていますよね。

部屋が一緒なのにはさすがに抵抗があると思いますが、宿は一緒で部屋を別々にとればいいだけではないでしょうか。

といっても、どうしても同じホテルなだけで不安だというのであれば、別に宿を一緒に予約しなければいいだけで、現地で一緒に行動しようね、という人もいるでしょうし、相手が大丈夫といっているのであればここで聞くまでもないと思います。

この回答への補足

住んでる場所が違くて、わたしはパックで取ろうと思っているので同じホテル探すのは相手と上手くやりとりできればいいですが難しいのかなと思いまして…

• 0

同じ部屋じゃなきゃ問題ないと思いますが?

• 0