プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性の友達を遊びに誘うときにデートと思われないか心配なんですが、別に普通に誘って大丈夫ですよね?

A 回答 (2件)

異性の友達を遊びに誘うときにデートと


思われないか心配なんですが、
 ↑
まず間違い無く、デートだと思います。
男って、そんな動物なんです。



別に普通に誘って大丈夫ですよね?
 ↑
デートだと思われても構わない、
それだけの覚悟があれば
大丈夫です。

そうでなければ、誤解されますよ。

♪この子は、俺に気があるんだ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも普通にタイプじゃない女性から誘われてもデートと感じるものなのですか?

お礼日時:2023/01/05 15:59

相手の人柄もふだんの関係も何も知らない無責任な赤の他人ですが断言します。


大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/30 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!