アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない人とデートで解散時間は何時くらいが一般的なんですか?
2回目のデートに誘われたのですが、デートスポットに行ってそのあと飲みに行こうって言われました。(LINEで)
夜までいるのは普通ですか?それともなんかそういう目的があるんでしょうか、、

質問者からの補足コメント

  • 相手が男性、私が女性です

      補足日時:2019/11/03 06:44

A 回答 (6件)

あなたの気持ち、どうしたいかが書いてないから、何とも言えないけど・・・何時解散でも、やらないで帰ってくればいいんじゃないの?

    • good
    • 2

付き合ってない人=男友達でしょう?


別に友達と遊ぶならどの時間が、なんて質問おかしくない?
夕方に解散してもいいし、夜に解散してもいいし、オールして次の日解散でもいい。
あなたが変なことを考えすぎなんだよね(笑)

それに付き合ってない人とデートっていうのもおかしい。
遊ぶ=デートではないから。
最近そういうのごちゃ混ぜなの?(笑)
    • good
    • 1

私は彼氏と付き合う前は、初デートは昼に待ち合わせで解散したのは早めに夜ご飯食べて19時過ぎには解散しました。

2回目のデートはあんまりはっきり覚えてないけど夜ご飯は食べたと思います。
3回目のデートは夜ご飯食べてその後もう少し居たいと私から言ってその後私から告白して付き合いました。
    • good
    • 0

恋愛感情もないのにデートとかした事ないです。

友人とか同性で全然間に合うというか。何で異性である必要ありますか?むしろ色々と気をつかって疲れると思います。
夜とかないです。頑張っても夕方5時まで。夕飯前には帰ります。でもきっと。こんな調子だと昼にラブホテルとか入りそうですね。
    • good
    • 0

日本だけでなく、世界中の常識では、夜9時半までに家に帰っている時間が目安。

    • good
    • 1

飲みに行こうと言ってるのですから、


夜になるであろうことはわかると思うけど。

お酒を入れて楽しく語らいたいだけなのか、
酔わせて判断力を鈍らせて、なし崩し的にホテルへ連れ込もうとしてるのか、
それはどちらも考えられることです。

解散時間は、
あなたの飲みたいと思う欲求、
あなた自身の酒の強さ、実際に飲む量、
帰りの足の確保、
などから決めれば良いと思います。
ガンガン飲めるなら、2〜3件回って
「今日は楽しかったね、おやすみなさい」
で解散してもいいですし。
そうでなければ、ディナー程度に済ませて解散でもいいし。

ぶっちゃけ、付き合って無かろうと体の関係はOKって方なら、帰りが何時でもご勝手に〜、ですけどね。

あなたが女性だと想定して回答しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A