プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人(アラフォー以上)の方に質問です。

少し距離が離れた男性と月2回ぐらい会ってます。付き合ってるのか微妙な感じですが、毎日連絡があり、休日を伝えて向こうが調整してくれるのが多いです。職場等も知っています。

ふと思ったのですが、いつも昼間会って夕方頃に解散したり送ってもらうのですね。奥様を亡くされていてお子さんとは仕事の都合で半同居みたいです。
しかし前回付き合っていた男性も少し距離が離れていて、昼前に会って夕方頃送ってもらう、という感じでした。

自分自身も夜に出歩くことも減りましたが、普通そんなものでしょうか?
アラサー頃と比べるとやはり帰るのが早いなーと、ふいに思いました。
夜がいいと言えば夜にしてくれると思うので(実際夜に飲みに行ったりはしました)、既婚者等では無いとは思うんですが・・・ちょっと気になりました。ちなみに今の方は失礼ながら服装等にも無頓着でチャラチャラと遊んでる感じではありません。

他の男性と会った時に、夕方近くに時間は大丈夫か聞かれた時にもう少し大丈夫ですと言うと、もう少しって今まだ16時・・・みたいに言われたので、どうなのかなと。
生活スタイルや体力で異なるのでしょうか。

この年齢では未婚か離婚や死別で独り身です。という方にしかお答えはいただけないかと思いますが、何かご回答いただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

前後関係(仕事等)があってもアラフォーが16時帰りなんてありえません笑笑


あなたに余程脈がないと感じているか、あなたが暗に拒んでいるか、それ以外のあなたに言えない事情があるのではないですか?
そんなに複雑な話ではないと思いますけど。
    • good
    • 0

翌日が仕事か休みで変わると思います。


休みなら時間を気にせず遊びますが、仕事だと、仕事に影響しない範囲で
遊びます。特に40を過ぎると無理が利きませんから、前日のデートは
20時頃には切り上げると思います。
夕方とか16時かだと主婦が晩ご飯を作りに帰るイメージがあります。
男性がそんなに早く切り上げてしまう理由が分かりません。
    • good
    • 0

会うのが休日前なら夜までデートする事もありますし、日曜デートならお互い次の日は仕事なので夕方ぐらいまで、とする方が多いです。



自分もそれなりの年齢なので次の日が仕事だと送迎(自分の場合は片道1時間半ぐらい)の疲れも残るので夕方ぐらいにお開きだと有難いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています