プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで会った男性に、3回目のデートに誘われました。
3回目のデートは、世間一般にはお付き合いに発展する大切なものだと思いますが、マッチングアプリの場合、3回目のデートに誘ったけれど、本命は他にいる、なんてことはあるんでしょうか?

A 回答 (7件)

本命がいるかどうか、ここでは分かりません。

もしかしたら、奥さんやお子さんがいるかもしれないし、既婚者かもしれませんし。あなたが誠実に相手に向き合うのみです。
    • good
    • 1

蟻‼️(・ε・)

    • good
    • 1

それはありますよ

    • good
    • 1

デートする=恋愛感情あり



では、ありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体目的の可能性もあるってことですか?

お礼日時:2023/01/14 23:42

データで見てみよう。

以下、大手マッチングアプリ、タップルの調査。
「マッチングアプリで会った男性に、3回目の」の回答画像3
    • good
    • 1

3回目は真剣だろうという期待は持つとは思います。

ただ相手がどんな人間であるかは3回目ではわからないのが現実です。誠実さが伝わってくるならまあ、3回誘ってくるのは可能性はあるとは思います。でも、どんな物事でも3回は少なくないですか。恋愛においての3回目だけそこまで真剣さの指標にするのはリスクが大きいと思います。逆に言えば男性が3回誘っても女性の方が他に本命がある可能性もあるわけです。一般的な3回よりその男性をよく観察して判断することかなと思います。
    • good
    • 2

あります。



簡単にセックスしたら、軽くみられるだけです。いずれ捨てられます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!