アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何時から何時まで遊べる?
と聞き
オールオッケー!
と来たらどう受け取りますか?

①何時から何時まででも大丈夫
②朝までいけるよ(何時からとは答えてない)

LINEやメールでのやりとりだとします。

質問者からの補足コメント

  • 私は何時から何時までと聞いてそう返事がきたので、何時でも大丈夫だと思い、ある時間にお店の予約をして伝えたら、「了解!」と来ました。そしてもうすぐその遊ぶ日となった今日「その時間は予定があるから無理。最終確認してなかった〇〇ちゃん(私の名前)も悪いよね?」と言われました。
    私が悪いのでしょうか。
    私からしたら最終確認してなくても、予約してすぐ時間言ってるのに、もし無理ならその時に言うべきだったのでは…と思うのですが。

      補足日時:2018/12/22 07:43

A 回答 (4件)

①と②の違いがわからないけど。



「誘ってくれたらいつでも付き合うよ」
ってことだとは思う。

朝まで付き合うかどうかは、お互いの普段の遊び方次第じゃない?
普段遊んでも夜には解散してるようなら、朝までは想定してないかも。
    • good
    • 1

約束を承諾しておいて、「最終確認してない」なんて、屁理屈にもほどがあるってものです。


そこはあなたには非はないです。

この面倒くさい人と関わり合い続ける気があるなら、当日まで何度となく確認をする必要がある、
ということが判明しましたね。

当初の質問とは全く無関係な追加質問になってるけど…。
    • good
    • 1

えー、それはどうなの 笑


その時いおってなりますよね。
私なら、何時でもいけるってこと?この時間でもいける?って聞きますけど、聞いてこの返事なら(-_-)ってなります。
    • good
    • 1

何時まででも大丈夫って意味かなと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています