アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
門限聞く理由を教えて下さい。

A 回答 (3件)

マジな相手なら、まともな家かどうか。

遊びの女なら、捨てるのが簡単かどうか。
    • good
    • 0

「確認」ですかね。


その門限によって、聞く質問が異なりますからね。
なので、一応相手側の状況を考慮しての聞く質問ですかね。
    • good
    • 1

ガラスの馬車の手配があるので……。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています