プロが教えるわが家の防犯対策術!

1回でも、出来たらオッケー、大丈夫ですよね?。二回やる必要ありますか。

A 回答 (4件)

汚れがおちたかどうか、


綺麗ならやらなくても
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます汚れは毎日付きますよね。

お礼日時:2022/12/29 23:13

オッケー

    • good
    • 1

コロナが治ってからです。

    • good
    • 0

毎日少しずつやってたら一回でおっけーです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!