プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人から、このアーティストの曲いいから聴いてみてって言われて、聴いたのですが、なんて返信したらいいか分かりません。

みなさんならどんなふうに返信しますか??

A 回答 (5件)

好きな人だったら、少しでも好意的に返信しましょう、努力すべきです。


最低でも10回ぐらいは聞いてみましょう、それぐらい聞けば返信できる、いいところは、見つかると思いますよ。
貴方が本当に好きなら、曲のみならず、様々な事を好きになる努力をしましょう、人は自分の好きな物を好きになったり、尊重してくれる人は大切に思ってくれますよ。
貴方にも、新たな気づきがありますよ、頑張って下さいね。
    • good
    • 1

こういう時はだいたい微妙です。

嫌いでもないが、特に好きでもないくらいの。

なので、「へー、今まで聞いたことなかったから面白かった。」
(あとは良かったと思うところを挙げる。例えば)
「ボーカルの声が良いと思った。」
「サビのメロディーにハマったよ」
「歌詞がすごく良い」
など、ちょっとした感じたことを付け加えておくとGOOD!

良いと思えるところが見つかるように、好きな人が推してくれた曲だから、繰り返し聞いてみよう。
    • good
    • 0

聞いてみて、感想を言います!!


あと聞けないときだったらあとで聞くね!!みたいにいいます!
    • good
    • 0

若干、好みでなかったら 「まぁ、いんじゃね」ぐらいです  よければ「うぉー最高じゃん」


余りにひどいと 「こんな感じ?好きなんだ・・・・そ・よかったね 私は・・違うかなぁ?」
更に酷いと  「なめてんのか? あぁ ・・・コレ聞けとか アホか 馬鹿も休み休み言え 耳鼻科行け 今日行け スグ行け 今行け」
まぁ こんな所でしょうかねぇ まぁ 当たり障りの無い方が よろしいかとは思いますが 他人に勧めるのであれば
本人的には、お好みなのでしょうから 刺激的な返答は抑えた方がよろしいでしょう。
    • good
    • 0

苦手だったらスルー。

いいと思ったらどの曲がよかったとか言えばいいんじゃね。人に勧めるくらい好きなのであれば、相手の方が語りたい可能性が高いのでガッツリ返事するよりしゃべらせる方向で考えよう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A