プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな曲を繰り返し聴きたい



50代のアナログ人間です。
YouTubeで大好きな曲と出会い、
歌えるようになりたいので、その一曲だけ繰り返し聴きたいです。
今の私にできるのはラジカセでYouTubeを繰り返し録音する方法。

mp3? とかCDプレーヤーを何かに繋ぐとかは今のところできません。
他に何かに方法はありますか。

A 回答 (5件)

スマホ再生ですか?


スマホの場合、その聞きたい曲の右上に歯車マークあるのでクリック
「動画のループ再生」を「オン」にしたらその曲が延々にループ再生されます

因みに「YouTubeプレミアム」という機能が有料で買えるのですが、全動画CM飛ばしてくれます。また、気に入った動画オフラインに入れると外出中Wi-Fi無しでもギガを食わずに動画を再生できます(飛行機の中でも再生できます)
私はこの機能を使って外出のお供に好きな音楽聴いています
ただし、オフラインに入っている動画のループ再生はできないかも?
https://www.youtube.com/premium?app=desktop&hl=j …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいすごすぎ‼️知りませんでした!
ありがとう、うれしいです!

お礼日時:2023/03/13 19:37

スマホだと、このマークをタップするとループ再生出来たよ。

「好きな曲を繰り返し聴きたい 50代のアナ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見つけられませんでしたが、どうもありがとう!

お礼日時:2023/03/13 19:38

ループ再生にすると、繰り返すハズ。

(PC版)
画面上で右クリック、ループ再生を左クリックする。
「好きな曲を繰り返し聴きたい 50代のアナ」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知りませんでした!
ありがとう、うれしいです!

お礼日時:2023/03/13 19:37

このサイトでYoutubeをダウンロードする。


適当なプレーヤーでリピート再生する
https://www.y2mate.com/en476
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/13 19:36

PCでしたら、


再生したいYoutubeの動画で右クリックをすると、
「ループ再生」という文字が出てきます。

「ループ再生」を左クリックすると、
繰り返し再生ができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい‼️知りませんでした!
ありがとう、うれしいです!

お礼日時:2023/03/13 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!