プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPadで、YouTubeを止めずに別の動画を同時再生できるアプリとかありますか?

A 回答 (1件)

SafariでYouTubeを見て、流したまま新規のウィンドウを(+)作ると、流れるはずです。

そして、Safariを閉じると音声も止まるのでシュッと上から出して(コントロールセンター)、再生ボタンを押すと流れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
間違ってたらすみません、たぶんバックグラウンド再生のこと…ですかね?
えと、例えばYouTubeで猫動画みながら、横(PiP)でアニメ見る、みたいな感じにしたいんです!片方再生するともう片方の動画が止まっちゃって。。(TωT)
説明下手ですいません!!

お礼日時:2021/03/09 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!