プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユーチューブのショート動画って、自動で繰り返し再生になりますが、これって、自動では繰り返さないようにできますか?
何度か、寝てしまい、ずっと再生し続けてて、起きたときにも再生してて、バッテリーに良くないなと思いました。。
何分間とか全く操作しないと、勝手に画面オフ、アプリオフになる設定でもいいです。アンドロイドです。

A 回答 (1件)

自動再生の切り替えスイッチや設定画面など、ちゃんとあるみたいですよ。


検索したら出てきました。
一応URL貼っときますね。

https://appllio.com/youtube-turn-off-autoplay
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ショート動画だ無理みたいなんですよね。

お礼日時:2022/07/07 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!