プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きだったセフレのことが忘れられなくて困ってます。
私ばかりが好きで、いいように扱われている関係は駄目だと思って
3ヶ月ほど前から誘われても全て断り、会わないようにしているのですが、
思い出してしまいます。
つい会いたくなってしまいます。

全て断っていたら連絡もここ一ヶ月ほどこないです。
それがまた寂しくて、たまに泣いてしまいます。
LINEをブロックすればスッキリするかもしれないのに、会わないって決めてるのにブロックができないんです。

セフレにされていた時期は1ヶ月もないのに、3ヶ月たってもまだ忘れられていないです。
ずっと一人で悩んでます。
つらいです。
友達もほとんどいないです。
新しく彼氏ができれば忘れられるのかなあと思うのですが、動けないです。

忘れられる方法はありますか?

A 回答 (3件)

きちんと言ったの?



好きになった。
だからセフレという関係でいることが
辛い。

って。
    • good
    • 0

私も、元彼を1年半くらい忘れる事が出来ませんでした。

その間に付き合った人も何人かいるのですが、あまり長続きせず、どうしても元彼を忘れる事が出来ませんでした。なかなか、その彼以上に好きだと思える人がいないし。しかし、時間が経った今は、忘れる事が出来てます。つまり、時間が解決してくれるのを待つしかないんだと思います。 また、好きなアイドルとか、俳優さんとかを見つけて勝手にその人を自分の中で一番にするっていうことを私は、していました。
    • good
    • 2

嫌いになるまで、セフレでいる。



どんな形でも恋は恋。

本気で辛くなるか?嫌いになるか?何方かだと思います。

今でも十分辛いでしょうけど、会わない方が辛いのはまだまだです。

本当に辛くなったら、何としても会わなくなります。

頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A