プロが教えるわが家の防犯対策術!

割り切った関係が出来る方に質問です。

好きな人とつきあうことは出来ないけれど、関係をもつということは
遊びと割り切るということですよね?

初めはそのつもりでも、気持ちがあったら割り切るのは難しい、無理が出てきますか?

私は弱いのでそれが出来ませんでしたが・・

割り切った関係、遊びの関係は、気持ちがない方が良いのでしょうか。
(でもそれなら、そもそもそんな相手とセックスしなくてもいい気もします)

また、男性側の方が割り切れるのはどうしてでしょうか?

A 回答 (2件)

「割り切る」は「ただで風俗にいける」と同義です。


性欲が上回っちゃってる状態です。

相手だってそれを了解してるわけだし。

気持ちがあってもなくても関係ないと思いますよ。

そもそも、「割り切って良い」と相手が了解した時点でそれだけ軽いんですから。
    • good
    • 3

下心=恋愛、損得勘定が働くからです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A