dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年近くセフレ関係だった女性がいるのですが、恋愛感情をもったので最近「彼女になって下さい」と告白しました。
しかし彼女は曇った顔で「どうしてそんな事言うの?そんな嘘言わないで」と言いました。
僕はあせって本気だと伝えると、「じゃあ何で2年も体だけの関係を続けたの!?長すぎるよ。絶対に信じない!」と怒りながら泣いてしまいました…。

彼女と話しているうちに、彼女は今後もセフレ関係を継続したくて僕がそんな事を言ったと思っているみたいです。
正直彼女が僕に好意を持っている事は、お互い暗黙の了解みたいになっていました。
(僕最低な男ですね。すみません)

お恥ずかしながら僕は今まで本気で女性を好きになった事がなく、元カノに対しても本気で好きではなかったと思います。
更に下半身がだらしないという事もあり、付き合っていない女性と体の関係を持つ事も普通になっていました。

彼女と体の関係持った時も彼女に対して「セフレ」という認識しかなかったのですが、
彼女は前向きで明るく一緒にいて癒されるうちに、本気で好きになりました。

本当に遅いんですが・・・彼女に対する感情が恋愛感情だと気づくまでに2年もかかってしまいました。
マズイ事に以前「いろいろな女の子とやってみたい」なんて彼女に漏らした事があるので、
尚更僕の告白を信用していないようです。

自業自得なんですが、僕が彼女に対する感情が、本気の恋愛感情だとわかってもらうためにはどうしたらいいでしょうか?

念の為、改めて告白の際に彼女に気持ちを確認した所、「あなたの彼女になりたいくらい好きだけど…」とは言われています。
だけど今までの僕の言動から信用できないようです。
ちなみに彼女は僕が初めての相手でした。

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

前の回答者さんと意見は逆になりますが、全くヒドク無いと思いますよ。


普通の通常の流れでしょう。

普通に肉体関係を持って、2年続きました。
男性が女性の内面の素晴らしさを知ってそこに惹かれ、誰にも渡したくは無い、本気で好きになりました。
それはその女性の素晴らしさであり、そしてその女性が惚れたあなたの素晴らしさでもあるでしょ?

>「じゃあ何で2年も体だけの関係を続けたの!?長すぎるよ。絶対に信じない!」と怒りながら泣いてしまいました…。

これは怒りの泣きじゃなくて”嬉しさ”の泣きでしょう。
と私は捉えられますが?w

しかも、
>「あなたの彼女になりたいくらい好きだけど…」とは言われています。

とまで言われています!
ほぼ成功間違いなしじゃないですか!

ただ、注意点、この2年をかけてあなたが彼女さんの素晴らしさを知ってきたように
彼女さんも同じ年月をかけてあなたのヤリチン振りを知っています。

なので本当に付き合ったとして彼女は浮気が心配です。
仮にあなたは彼女の浮気を認めますか?許せますか?

もし、許せないのなら自分も絶対に浮気をしないことを彼女に誓い・実行してください。
そして本当に彼女を愛してる証明を自分から行動で示してください。


サプライズで彼女に高価なプレゼントを上げる。(60万円のオメガの時計など)
逆にお金が無くとも
毎夜10時には彼女に電話は必ずする。
毎月、付き合いだした日もしくは出会った日を記念日(女性大好きです)にしてお花(500円~2000円?)をあげる。


そういった小さな心配りが女性のハートをガッチリキープできます。

良いんだよ、彼女がたとえOKださなくとも。
自分の中で彼氏さんとして行動すれば


そして彼女に対する”誠実”さをアピールしてね。
彼女は喜んであなたの彼女になるでしょう。

繰り返します。
”浮気”は駄目だよ。


そんな感じで
素敵なカップルに
Good Luck Chya!
    • good
    • 5

読んだ感想は…ただただ「ひどい。

」の一言です。

彼女の誠実で真っ直ぐな気持ちを利用し、気持ちを知りつつも裏切り続けたのですよね。
私はこの内容を読んで、非常に胸が痛くなりました。
厳しいことを言うかもしれませんが、はっきり言って自己中です。
はじめは自分の欲望のままに彼女に近づき、今は「好き」だから相手にその気持ちを押し付ける。
これってひどくないですか?
私も彼女の立場なら、二年経って今更「好き」なんて信用できません。
それよりも都合のいい女として扱われ、自分のプライドもずたずたにされたことの傷は深いと思います。
時間をかけるしかないと思います。
誠実に真っ直ぐに好意を抱き続けてくれた彼女さんのように、質問者様も長く大切に彼女を想うしかないです。

私は一度でも自分の欲望で、誰かを傷つけた男性に対しては嫌悪感しか抱きません。
もし事実を知らず好きになっても、自分の幸せを考えてその恋からは退きます。人を傷つける人は許せません。
それを彼女に対して行ってきたのですから、よく自分のしたことを考えたほうがよろしいと思います。
女性として、意見せずにはいられませんでした。
    • good
    • 10

いいアドバイスになるかわかりませんが、どうして二年もセフレだったのに急に好きになったんですか?そのキッカケや好きになった理由を伝え

てみては?
    • good
    • 2

初めての相手に2年セフレ扱いって、なんか今後トラウマになりそうですよね。

この2年あなたは本当に彼女をセフレとしか見ていなかったのかな?
2年セフレ扱いしかしてなかったのならちょっと長い気がしますけど…
あなたが本気で好きになったのなら、これからのあなたを見てもらえれば伝わると思います。
今までの分も幸せにしてあげてください。
    • good
    • 3

男性は本能で多数と性行為をしたがるからセフレは理解できるか


女でセフレがいるような女はドン引き。

そういう尻の軽い女はやめときな。
    • good
    • 0

エッチだけが目的の女性に、告白する君は、頭がイカれている。

なぜなら、その女性の人格を無視して、我欲に走り、色だけを求めたからです。一度でも、本気で女性を好きになったのなら、エッチだけの女性に告白する君は、どうかしています。そもそも、男性は、スケベです。君のみならずとも、与野との方は、女性の顔さえ見れば、関係を持とうと、血眼です。過言でもないでしょう。君も、目の色変えて、セフレをつくったのです。その女性に刃物で刺されて、あの世行きなんて事にならないように!そういうニュースたまに聴きますよ。一度でも、泥棒した人の言うことをきかなのと同じです。一度も好き!という感情を持たなかった君は、告白しても地獄行きです。肉体だけが目的だったのだから・・・。
    • good
    • 1

>じゃあ何で2年も体だけの関係を続けたの!?



身体だけの関係じゃない!ことを
行動で表していくしかないのではないでしょうか。
お相手の女性の発言から想像するに、
これまではとにかく「身体だけの関係」
だったのでしょうから。

今どんなに本気なんだ!と言っても、
今すぐそれを分かってもらうことは難しいと思うので・・

これから質問者さんが
お相手の女性を「彼女」として接していく、扱っていき、
その上でもう一度告白して意思を伺うのがいいのではないでしょうか。


ちなみに。
質問者さんが今、女性関係がどのようになっているのか
他にも女性がいらっしゃるのかetc 分かりませんが、
彼女に本気を伝えたいのなら、他の女性関係はまず切ること。
(↑それはあえて彼女に口にせずとも)
セフレが他にもいながら「気持ちがあるのはあなただけ」というカタチでは
「本気」というのは伝わらないと思います。
    • good
    • 0

性交のないデートを少し繰り返されてはどうですか?


体目的ではないと相手が思うかもしれません。

何度か繰り返して、「本気」である事をお伝えしてはどうでしょうか?
    • good
    • 3

本当に好きなら



SEXしないこと。
今さとは思うかもしれないけど
プラトニックな接し方が一番判り易いのでは?

あなたが、我慢出来るか?疑問だけど・・・
    • good
    • 4

女性は体だけの関係を継続したいと望んで居るようですが、女性には、恋人またはそれに近い彼氏と言うものがいないのですか?



もし、彼女に本命の彼がいるのなら、あなたの気持ちは鬱陶しいだけで、迷惑でしょう。

セフレは恋人ではありません。

体だけの関係です。

そう言う割り切った関係だから、セフレなんです。

セフレに恋愛感情を持った時点で、セフレではなくなるので、まずセフレ関係を精算しなければなりませんね。

あなたが清算できなければ、早晩、彼女から関係を清算されるでしょう。

ただ、万が一の確率で、あなたの希望が叶うかも知れません。 

でも、セフレ関係から始まった恋愛は長続きしませんから、辞めたほうがいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A