プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、質問の文章がわかりにくかったかもしれませんので、再質問させて頂きます。
学生時代からの友人で昔好きだった人が泊まりに来ました。その件で以前どのように対応するべきか質問させて頂いたのですが
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2897881.html

元々は僕が付き合っていた彼女と別れて、その寂しさを紛らわそうとたまたま誰か友達に電話しようと学生時代の女友達に2年ぶりくらいに電話をかけたのですが、
その時たまたまので僕の住んでいる神戸の方に遊びにいきたいと思っていたらしいので、僕の悩み相談がてら遊びにくることになりました。
それで岡山の方からきているのでその日の夜は「家に泊めて」と言うので私の家に泊まることになりました。
泊まると言っても、僕は昔この人にフラれました。それからは友達としてうまくやっていました(正直その後もしばらく好きでしたが)
実際状況からして何かあることはありえません。彼女は僕のことを信用しているので泊まりにくるということでした。彼女自体、経験も少なく簡単に人と関係をもつ人ではありません、僕は少し意識していましたが。。
以前の質問の回答を参考に、さりげなくどんな気持ちで泊まりにきたのか確かめる為に、「一人暮らしの男のアパートにくることがどういうことか」と信用している人でも危険じゃないかと諭す様に話をしたのですが、彼女にとって心外だった様で僕の為にわざわざ遠くからきたのに、と怒り少し泣いてしまいました。

その日はその後、僕が謝り、なごやかに話をした後寝たのですが、朝起きると僕の腕の中にいて、寒かったので僕の布団に入ってきた様で、彼女は寝ているのかわかりませんでしたが、
僕は胸のドキドキが止まらず、彼女にキスをしてしまいました、しかし彼女は私を拒まず、そして一線を越えてしまいました。
僕が目を覚ましてからキスをするまで何も話していなかったのでキスを何回かしたときに先に進んでもいいのか気持ちを確認をするためにも「○○さんのこと好きになったらあかん?」と聞いたのですが、彼女は今は一人でいたい時期で、僕のことを幸せにすることはできないよと言いました、
しかし、「今だけ」と彼女と一線を越えてしまいました。彼女も寝ている私の腕が暖かかったので、ずっとこういうことがなく少し淋しかった気持ちが出てきてしまったそうです。
僕にとっては憧れていた女性で、こんなことになったのが夢の様なことでした。しかし、正直好きなのかどうかはまだわかっていませんでした。
そして、一日たった今日一日中彼女のことで頭がいっぱいで、体の関係があったからではないと言えば嘘になるのですが、彼女のこと意外考えられなくなっています。
しかし、こんな事があっただけに僕から連絡がとれた義理ではありません。もう友達に戻ることはできないんだと思います。
でも、今好きだと言っても体の関係を続けたくて言っていると思われる気がして、彼女からすれば言うことがすべてが嘘に聞こえてしまう様な気がします。
このまま連絡を取らなければ彼女と連絡をとることはほとんどないのかもしれません。
彼女も一時の気持ちでこうなってしまっただけで僕に特別な好意はないんだと思います、
しかし、どうしてももう一度話したい、そして彼女と一緒になりたいんです。僕はどうすればいいのでしょうか?

彼女はすでに割り切れているんでしょうか?女性は割り切れるものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

これはあくまでも私の推測にすぎませんが、、、とゆうか私の経験上



相当遊び慣れている女性でない限り、むしろオンナの方が割り切ったり

できないんじゃないかな、って思います。なんか気になっちゃうんです

よね。無意識のうちにその人のこと考えちゃってたりして。

しかも彼女のほうからベットに入ってきたんでしょ?まぁ、オンナに

だってただムショーにムラムラッっときちゃう時だってあるけどさぁ。

ちなみにエッチの相性悪かったりするとフェードアウトしたくなるか

も。。。とにかく近いうちまた会う約束とかしてみてはいかがでしょう

か?その際の反応とかでも何かわかるかもですよ!!

春ですからね☆いい恋たくさんしてくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

むしろ割り切れないのでしょうか、、?
ちなみに相性はよくなかったのかもしれません、だいぶ久しぶりだった様で(おそらく2年ぶりくらい)痛かったらしいです。後で言っていました。。

彼女が布団に入ってきたというのは敷布団を2つくっつけて寝ていたので、近かったから入ってきたみたいです。

また会う約束でも、、ですか。でもなんて声をかけたらいいのか言葉が見つからないんです。。僕も最近まで彼女がいたし、2年ぶりに会って好きだったなんて言えば説得力がないし、こういうことをしたから好きになったみたいで。そう思ってしまうのかな、と考えてしまいます。

回答、とても参考になりました。頑張ってみます。

お礼日時:2007/04/15 09:05

彼女も少なからず、質問者さんに気持ちがあったのでは?それは過去に私を好きだった人・・というぐらいの好意かもしれませんが・・。


彼女はあなたに好意があるからこそ、布団に入ってこれたのだと思いますしね。経験の少ない人ならなおさら、割り切ってなんていないと思いますよ。ただ、付き合うとか・・そこまで気持ちがまだついていっていないだけで・・・。
ここでまた、付き合う前にエッチをしてしまうと体の関係?と思われてしまうかもしれませんが、今の段階なら好きだから(質問者さんが)エッチしたと思ってくれると思います。いまこそ、チャンスだと思いますよ!がんばって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少なからず好意はあるかもしれない、ということですか。

ただ、体の関係をもってしまってはまずいのですね。
頑張ってみます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/16 01:45

女性は割り切れる?



この女性は質問者が考えてる割り切りとは違うと思いますよ。

女って特別な好意があるから一線を越えるものとは思わない事です。

自分の心の中に信頼や「この人なら心を許せる」って思いがある相手なら経過はどうでれそういう結果になる事もありますから。

質問者が一線を越えた事で彼女よりも感情的になってるのでは?
その事に気付かずに彼女の事を「割り切ってる」と解釈してるように思えますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信頼しているからこそ、そういう結果になることもあるのですか、、
もしかして私はそのパターンなのかもしれませんね。

確かに自分でも整理がつかないでいます、彼女のことを考えていなかったのかもしれません。

鋭い指摘、回答ありがとうございました。。

お礼日時:2007/04/15 09:25

う~ん・・・。


少なくとも元の様な友人関係には戻れないわけですから
彼女にどう思われようと気持ちを打ち明けた方がいいんじゃないですか?
彼女側からすれば何か悲しいことがあって
その日だけでもなぐさめて欲しかったのかも?とかいろいろ考えられることがあるので
それは一概に男性だから、女性だから、割り切れる、切れないと言うものではないと思います。
彼女側は泊まりにくる以上、深い関係になるのは、どういう気持ちであれ問題なし、と思ってるわけですから
実際本当のところはキスくらいで止めておくと次に進み易かったんですけどね・・・。
でも過ぎたことですから告白した方がいいでしょ?
うやむやにするのはお互い気持ち悪いです。
どちらにせよ友人関係には戻れないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、どう思われようと打ち明けるべきかもしれません。

彼女が泊まりにきたと言っても深い関係になることは全く考えていなかったようです。僕を信用しているし、その為に高い電車賃を払ってくる様な人ではないと思います。。

キスくらいで止めておけばよかったのですか、、でも、僕からしたら夢にまで見た憧れの女性、「一度だけでもできるなら、、」と自制することができませんでした。

もう戻れないなら踏み出すしかないですよね、回答ありがとうございました。やってみます。

お礼日時:2007/04/15 09:21

あれこれ憶測する前に告白してはどうですか?


体からはじまる恋愛もある程度年齢を重ねていれば可能だと思いますし。
あやむやにしていると彼女のほうも
「どう思ってんだろ・・」
と思うと思います。
ここは男らしく!!あなたから!!
玉砕したらまたそのとき・・ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問文にある「好きになったらあかん?」と言ったときに断られて、「またふっちゃった。。」と軽く冗談気味に言われました。。

でも、関係をもってしまったのは割り切れているからなのか、同情なのかと思っています。

彼女は同じ歳の社会人2年目の23才です、私が言うのもなんですが、経験は少ないはずです、前の彼氏ができるまでキスもしたことがなかった様です。今回はもちろん、初めてではなかったのですが少なく見て私が2人目、多く考えたとしても3人目でしょうか。
そういうことが器用にできる人ではないらしいですし、話を聞いたら彼氏以外の一人暮らしのアパートにくるのは初めてだったそうです。

でも、やっぱり告白はすべきでしょうか、こんなことがあったので説得力がない様な気がして不安です、頑張ってみます。

応援のアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2007/04/15 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A