プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫してる人に質問です。
どうしたら、わりきれるもんですか?
彼の事が好き過ぎて、奥さんに嫉妬してしまいます。今何してるのか
家に帰るとすごく気になり、妄想してしまい、いてもたってもいられないくらいです。どうしたら嫉妬をなくせるのか
教えて下さい。

A 回答 (7件)

私は1年前までW不倫してました。


お互い、家族は家族、彼(彼女)は彼。
って別で考えて、付き合ってました。
だけど好きだから、やっぱり奥さんの事気になるに決まってるし、嫉妬して当然。本当はやってはいけない不倫だから、楽しいばっかりぢゃないし、辛い事の方が多いかもだけど、一緒に居れる幸せな時間があるだけ、幸せな事だと思うしかないと思います。

私は去年の冬、相手の奥さんにバレてしまって、幸せな時間が急になくなりました。だから、一緒に居た時、辛い事もたくさんあったけど、やっぱ会えなくなったのが1番ツラいです。

だから、会える時間、幸せな時間は思いっきり楽しんでください。
好きになってしまったら、割り切れる日は来ないから、無理に割り切ろうとしないで、楽しんで♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。好きになってしまって辛い事が多過ぎて
毎日、毎日考えて、考えてもどうする事もできずただ待つばかりで
解ってるのに何もできないから
会えるときは、思いっきり
楽しもうと思いました。
回答本当にありがとうございます。少し元気になりました。

お礼日時:2019/01/08 22:51

割り切って付き合えない限りは、不倫は楽しめないです。



会ってる間は良いけど、生活は別だから、会ってない方が多い。

だから、お互いを美化してられるんです。

不倫から離婚、貴女と結婚すれば、生活になるので、楽しい事ばかりではないのですよ

彼がまた浮気、不倫をするかもしれないし。

奥様にバレて別れる事になるまでの事です。それまで楽しむしかないのでは?

別れる事になれば、割り切るも何もそうせざるを得なくなります。

辞められないのなら、今は他に方法はありません。

彼に求めても、どうにもならない事は、沢山あると思います。既婚者なのだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
回答ありがとうございます

お礼日時:2019/01/09 10:58

幸せな時間があればあるほど、


会ってない時ツラいんですよね。
わかります。
でも、別れを経験した私からしたら、一緒に居れる時間があるだけで、幸せ。彼に触れられるだけで幸せです。我慢しないで、思いっきり楽しんで、悲しんで、彼との時間を大切に過ごしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解りました。
ひーこさんありがとうございます。会っていないときがつらいですが会っているときの時間を大切にしたいと思います。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2019/01/08 23:15

割り切れないと思います。


彼が優しいのは奥さんありきの彼です。
あなたにもあなただけを想ってくれる人を探した方がいいと思います、自分が2番目でいいならそのままでもいいと思いますが、嫉妬すると言う事は1番になりたいって事ですよね。
あなたには不倫向いてないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。解ってるつもりで
諦めようとしたのですが
なかなか出来なくて
辛いです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/08 17:24

私は不倫に反対はしない派です。

でも相手にも求めないなら。何故って彼は帰るんですよ家に…
依存せずに自分で選んだ相手なら貴女が自分をしっかり持たなきゃね!
でも相手も必ず同じ目にあいますよ。
しっかりしなきゃ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぃ。しっかり自分をもちたいです。
もつようにしなくてはですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/08 16:29

奥さんに感謝の気持ちが持てない様な女は愛されない。


愛されないから貴方はずっと嫉妬をなくせないんだよ。
それだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生で初めてです。
不倫なんて、後から解った事なので、気持ちがどうしても‥

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/08 16:26

そもそも独占欲が大きい人は不倫に向かないのですよ。


割り切れないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか‥
そうでしょうね


ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/08 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A