プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで付き合ってきた恋人に嫉妬されたことが全くありません。
私は基本的にインドアで人見知りで特に異性との関わりは全くないのですが、それなりに声をかけられたりデートへのお誘いを受けたり告白されることがあります。

それなのに今まで付き合ってきた人達はそれを知っても嫉妬する素振りも何もありませんでしたし、いつも別れる理由は「家族みたいだから」です。

嫉妬してほしいわけではないし恋人には常に悲しい思いをさせたくないとは思っていますが、あまりにも嫉妬されることがないので不安です…。

信頼してくれていると解釈してもいいのでしょうか?それとも今までの人達は私のことを恋愛的な意味では好きではなかったのでしょうか?

A 回答 (4件)

嫉妬されないのは、


あなたが
歴代の彼氏たちに
信用された
からですよね。
あなたが
浮気をしなさそうに
思えたのでしょう。
    • good
    • 1

嫉妬されるような行動を貴方がしないタイプだからでは?


誰に対しても優しくする人かはパートナーが嫉妬しますが
それと貴方が違うだけかとおもいます
    • good
    • 1

女として見てないと思います。


自分は女だけど、外見と違って中身が男っぽいと言われますが美しいかどうか関係無く、女っぽい人っていますよね。それに当てはまらないんだと思います。
女っぽい人って、感情的に怒りそうな喜怒哀楽が激しい顔の表情をしますよね。後、一瞬不安そうな顔をしたり。それが無いんだと思います。

相手からすればもっと感情表現が欲しいってことかな。
でも、私はおもしろい人、感情表現が良く出るって良く言われるけどそれとは違うのか。フェロモンかもしれない。笑
    • good
    • 1

信頼されてるんでしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!