プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は遊びと簡単に女性を割り切れるのでしょうか?

久しぶりに男性を心から好きになりました。(ようやく離婚の痛みを乗り越え)

年下の彼に惚れ彼になら何をされても病気になったとしてもいいと思えるくらい大好きになりました。


彼には(エロいことしないから一緒にいてほしい)と言われエッチなしでお泊まりもしていました。
厳密には2回エッチしましたが1回は私から誘ったようなカタチになると思います。

もちろん彼はわたしのことを絶対に好きだとは言いません。私は遊びだとわかっています。

でも遊びでも彼が大好きで一緒にいたいと思ってしまうのは
可笑しいでしょうか?

彼は年下のモテる男性で軽く100人以上抱いてきています。

そんなモテる彼が私などに見向きもしないとおもいます。

前カノもめちゃくちゃ可愛くて芸能人?と思うほど若くて可愛くてネット上で写真をみた瞬間あまりの可愛さにショックでした。

やはりおばさんなんか対象外かつ遊び(あそばれるだけでも喜べよって感じですよね?)ですよね。

遊び人の男性は口もうまいですよね。男性がエッチなしでも一緒にいたいのは寂しいからですよね?

それに私は元カノさんと正反対で地味で冴えなくてダサくておとなしめで彼がどうしてこんな私を遊びでも遊ぶのかが理解に苦しみます。

遊ぶにも容姿を重要視するような男性なのに…

彼もわたしを(おばさんっ)って冗談まじりに言います…
わたしは30前半、彼は20代半ばです。

なぜそんなモテる男性かつ女性には不自由していない彼が
私を遊ぶのかわかりません。

Hもなしで抱きしめてくれた
チュウをしてじゃれるだけじゃれてスヤスヤ眠ってしまったり
めちゃくちゃ甘えてきたり…
普段会社で見せる顔とは大違いです。

私がたまにキツい言い方をすると(普段は優しい言い方でオンナらしいそうです)
ツンデレがたまらないと言い萌えると喜んでいました。


私が○くん大好きとか言いますが彼は笑ってごまかすか、甘えてごまかします。

あとは年下だからってバカにするなぁ~って甘えてきたりします。

でも完全に年下君にあそばれてる痛いオンナですよね?

男性はそんな簡単に割り切れるものなんでしょうか?

好きでもない女性を家に泊め
甘えてエッチなしでも一緒に寝て情が湧いたり、遊びな自分に罪悪感を感じたりしないのでしょうか?

それとも完全にコイツは遊び、いつでも使い捨てと割り切りながら一緒に寝泊まりしたりできるものなんでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

私が思うに出来る人はいます。


男性女性というよりそういう人種なんだと思いますよ。
特に若い時は体の相性があうとかで別れられないとかありました。
そういう人も色々な出会いの中で一人の人としっかり付き合うようになる人もいますし
セックスだけで繋がってた関係に嫌気がさすって変化もあると思います。
でも、好きだと言わないっていうのはその人の中での誠意なのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きと言わないことが逆に彼なりの優しさであり誠実さなんですね。嘘ついて好きだの言えるところを言わずにスルーして笑ってごまかして…彼なりの優しさなんだと思います。

でも付き合える可能性はないのでいつか早くに諦めなければって思います。

ありがとうございます☆

お礼日時:2010/07/01 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A