アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳の女性です。職場に一回り年上の男性に片想いしています。ですが、同じ40代で離婚歴のある子持ちの女性が職場に
いて、恐らくその女性もその男性のことが好きなのかな?と勝手に思っています。(何となくの勘なので、ちがうかもしれませんが。。)
皆さんがもし、私と同じ立場だったらどのように振る舞いますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

30で片思いって(笑)


私ならサッサと動きます
何を待ってんの?って思いますよ
    • good
    • 0

私は行動派ですから、直ぐに告白します。

破れたとしてもまた次の男性を見つける自信がありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A