アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は 本命女性には
可愛いと言わない という記事を見かけましたが
本当ですか?
心が向いていない方が 好き や 可愛いと言いやすい
と...

私の彼は 付き合い始めから
ずっと 可愛い 可愛いと言ってくれるのですが
他に好きな人がいるのでしょうか

A 回答 (4件)

個人差がありますし、十人十色ですが、私はそうですね。


本気で惚れている方には、緊張感もありまし、声掛けるだけでも緊張感がバリバリで、普通に会話も出来ない緊張師ですからねえ。
逆になんともないと言いますか、嫌いでも本気でもない相手となら話も冗談、御世辞から言いますと言うか、言いやすいですね。
例えの話ですが、親友が落ち込んでいて内容も分かって居たら、言葉を選び凄く慎重になりますよね。
友達の友達が落ち込んでいるからと、相談受けたら結構自分の意見を素直に言葉が出てくるのではないでしょうか?
まあ、色んなタイプの方がいらっしゃるから一概には言えませんけどね。
貴方ならどうか御判断下されば幸いです。
    • good
    • 2

どの記事かは分かりませんが、言う人は普通にいいますよ。


僕もそうです。
むしろ言う人は本命にしかいいません。

というか「彼女」の時点で他に言う相手がいたら問題でしょうw
    • good
    • 1

人に依りますが、僕は本命には言えません。

考え過ぎるんです。「可愛い可愛いと言い過ぎたら誰にでも言ってると思われるかも」とか「いや、一度や二度は可愛いと言っておかないとダメなのかな?じゃ無いと、可愛いと言ってくれないから愛していない、と思われそう」などです!!
結局、本気で愛した女の子には「可愛いね」とか「〇〇のこと好きやわ」とかはそう簡単には言えません。
    • good
    • 3

そうですね!ありきたりの言葉よりも、誰もあまり気がつかないことを言うかな?または、逆に言ったり素直になれないかも?彼氏の場合は、ど

ちらかは本人しかわかりませんね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A