アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とのセックスについてです。
高校生です。
僕は今彼女が居てその彼女がかなりスキンシップをしてくる系の人なんです。もちろんその彼女のことが大好きです。
最近はLINEで性に関する質問が多くなってセックスしたいというとこまで来てます。
今度の休み彼女の家で遊ぶのです彼女はその事を見据えて「いつしたい?」と言われました。
僕は「(彼女)が求めた時でいいよ」と言いました。
彼女としたい想いもありますし彼女も同じみたいです。しかしよく考えたら僕は高校生です。もし妊娠した時には僕は責任がとてもとれません。
しかし彼女の方から求めてきた場合なんと言って断ったり自分の心を抑えたり出来ますかね?何とか彼女を傷付けないようにしたいです。ご回答お願い致します。

A 回答 (4件)

性交は、互いの合意でなされるもの。

性行為の悦びは男女問わず至高の快感を得られる事です。
高校生だからといって、否定するものでは有りませんが、貴方の思っている通り、まだ高校生。まだ無責任な行為。です。
妊娠は最悪です。激情に流されず避妊具を使うとか外に放出する術を習得しましょう。
避妊は男の義務であり責任です。彼女に妊娠の心配をさせずに悦びを与えてあげるのが男です。
    • good
    • 0

責任とれないなら、しない方がいいと思います



万が一、妊娠したら彼女の体も心も傷つけることになりますから
    • good
    • 2

気持ちはわかりますが、自分なら断られたらプライド傷ついて別れてしまうかもしれません。


やはり女から誘っているのに断られるっていうのは、どんなにやんわり言われてもショック大きいので。
    • good
    • 0

彼女は初めてじゃないのかなー??


積極的ですね。

責任は取れないし覚悟もないならまだやらなくて良いと思うんだけど…イマドキ高校生だとそんなわけにもいかないのかな???
彼女と自分の未来が大事ならしっかりコンドームをつけて避妊してください。コンドームをつける練習もしておきましょう。慣れていないと途中で外れたりして後から、妊娠したかも…と不安になってしまうのですから。

処女と童貞同士ならすんなり上手くできるとは限りません。
挿入前までのキスや前戯でお互い慣れるところからスタートでも良いのでは??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています