アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の女子です。
彼氏がいます。
彼氏とは1か月前以来してません。
ちょっと溜まってきて、今日キスしてる時に少しムラムラしてしまいました。
でも、ちょうど生理が被って入れれなかったので下着の上から擦りました。
最初は向こうから擦ってくれて、だんだんムラムラしてきて自分から擦ってしまいました。また、言葉で言うのが恥ずかしかったので、胸にも自分から手を当てました。

こんな彼女って引きますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません
    参考に聞きたかっただけです。

      補足日時:2020/09/21 00:01

A 回答 (2件)

女の意見で申し訳ないですが、引かないと思いますよ!


エッチで彼女が積極的なほうが嬉しいという男の人はほとんどだと思います。
しかもこの場合寝込み襲ってるとかでもなく相手もそういうモード入ってる時の話ですよね?間違いなく大丈夫です!
自分からしゃぶりにいく女の子とかもいるしそれくらいのエロで引くはずないと思う!(笑)
というかむしろ自分にだけエッチな彼女なんて男にとっては最高ですよ!

↓下の人色んなところで荒らしやってます!きもい荒らしは気にしなくていいよ(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!!
引かないのですね!初めてあんな積極的にいったので引かれたのかと思いました笑笑

下の人のは気にしません!(><)ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/21 02:08

大人の男性なら、大概の人は引かないと思いますけど。


貴女が高校生なら、相手も高校生?
もしそうなら思春期の男女は、精神的にも揺れ動きやすいですからね!?
引かれている可能性はあるかも知れませんね。
ご本人に確認を・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています