アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生で初めてちゃんと付き合って
初めてキスをした男子高校生は
どんな感情になりますか?
また、家に帰ったらどんなことを考えたりどんなことをしたりしますか?

昨日夜中友達と電話をしていて気になったので聞いてみした。

A 回答 (3件)

>どんな感情になりますか?


相手も自分のこと本当に好きなんだな~って判って嬉しいって思った。

>どんなことを考えたりどんなことをしたりしますか?
次のデートのこと考えた。
何処まで進展できるか?想像しちゃって悶々としちゃう。
    • good
    • 0

家に帰ったら次はもっと先へ進みたい、その彼女を次はどこへ誘おうか?メールいつする? そして最後にはその彼女を思い浮かべながら右手で勃起したペニスをシコシコして白濁液のハッシャですよ、だいたいこんなパターンが男子高校生の95%ですね。

    • good
    • 2

レモンの味じゃなくて何か唾臭かったなあ


です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A