アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子ってやっぱり彼女でHなこと考えたりするんですか?

A 回答 (5件)

ヤリたい盛りの男の子ですから当然のように毎晩悶々としながら想像しますね。


そこまで想像する子もなかなかいないかもしれないけど、何度か想像するのは普通のことでしょう。

極まれに自慰行為すらしたことのない(ちょっと問題ありな)男の子もいるようですけど、
そんな男の子くらいなんじゃないかな。Hなことを考えないのは。

自分は、
「健全な男子は不健全な妄想の上に成り立つんだ」
という名言を高校に残しているんだなあ。
    • good
    • 3

(´д`|||)そうです。


普通なら…

すいません!アソコからの指令で活発になるのです。
無意識に…
    • good
    • 0

彼女は、Hなことをしたり、考えたりするために作るんです。


それ以外はありません。
    • good
    • 0

彼女は、Hなことをしたり、考えたりするために作るんです。


それ以外はありません。
    • good
    • 0

それは高校生じゃなくて、中学生男子でも普通に考える人はおるから高校生ってなったらほとんどがそういう願望とかあるんじゃないかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A