アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急
高一男子です。
全日制高校から通信制に編入を考えています
病んだとかではないですが、病気の関係で
単位的に厳しくなり恐らく編入します
いくつか質問させてください。

1、やっぱり高校にいた友達とはあまり関われなくなりますか?

2、大学には進学したいのですが
おそらく通信だとあまり話さないと思うのですが、友達などはできたりはしますか?
また大学ではまた普通にみんなと学校生活送れたりしますか?
コミュ力はある程度ある方だと思います。


長々すいません

A 回答 (4件)

連日、同じ質問を繰り返していますが、満足のいく回答が得られなかったのでしょうか? 「病んだとかではない」と言いますが、同じ質問をコピペで繰り返すというのは、病んでいない人のすることではないと思います。

また、コミュ力がある人のやることでもないと思います。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13185397.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13185202.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13184030.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13183652.html
    • good
    • 1

追加、もし確実に編入なりそうなら先生に早めに相談してくださいね


単位の引き継ぎうまく行かないと半年、1年遅れの卒業になる可能性ありますから
    • good
    • 0

全く心配ないですよ


ちょっと変わったコアな友達になりますが( ^_^)
同級生とも問題無いですねバイクや車も自由に持てるのでかえって付き合い濃くなる人も居ますよ
時間割りやレクリエーションも独特なので面白いですよ
    • good
    • 0

>コミュ力はある程度ある方だと思います。



なら心配せずとも宜しいのでは?
実際ダメだった時にアドバイスを受けたら宜しいかと。
先々に不安を抱えていては、出来たはずの事さえ出来なくなるかもです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!