アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、好きな人と友達(女で彼のバイト時代からの友達)の3人で旅行に行きました。
初日は各自のベッドで寝たのですが、2日目の夜、彼が抱き枕がないと寝れないという話になり、友達が
私を抱き枕にして寝たら?と言い、隣の彼を見ると、布団を脱ぎ私一人分のペースを開け腕枕をし、いつでもおいでの状態に。
もうこりゃ行くしかない!と思い彼のベッドへ行き、彼とは反対の方を向いて寝ると、腕だけを私の体に乗せて「あ~サイズちょうどいい…」と言ってました。
友達は私たちを放置し、私も寝ようと思ったもののやはりどうしていいか分からず。
一応彼にこのままでいいのか聞いたら、いいよと言ってお互いそのまま眠りました。
最初は緊張して寝れなくてどうしようと思ってましたが疲れもありいつの間にか寝てしまいましたが、途中体勢がきつくなったのもあり寝返りをして彼の方に向くと抱きしめられ
あれ?起きてる…?と思い心臓の音もばっちり聞こえてしまいました。
私も離れたくなくて、ぎゅっとするとそれを返してくれるように抱きしめてきたり頭を撫でてきたり。
友達がいるときはそんなに引っ付かずに、手を軽く繋がれるような状態で、友達がトイレに行ったりするとすかさず抱きしめたり…。(腕枕、頭撫でる、抱きしめられる以外は何もされてません!)
結局朝までそんな感じで、お茶を取ろうとしたら起きるのを阻止するようにすごい引っ張られて。
起きてから彼女でもないのにすいません。と一言言うと、
「断ったら傷つくかなって思ったのと、私だからいいかなって!」と言ってました。

旅行最終日は二人で行動だったんですが、一緒に寝たのもあってか。
友達と合流するまで一日中ずっと彼から手を繋いで行動。
彼は迷子になったら見つけられなくて困るからね!と言ってましたが、人込みじゃなくてもトイレとかお会計で手を離してもすぐに繋いでくれました。
最後は友達と合流するまでの電車で手は繋いでなかったんですが、眠くて肩を借りて寝て駅に着くと恋人繋ぎをされて、あれっ?となりました。

私24歳、彼26歳で彼は年齢的に次付き合う人は結婚を視野にいれて付き合える人がいいと話してました。
男性の方はこんなことするときは、どう思っているんですか?
また女性の方はこんな経験のあと、彼との関係はどうなりましたか?
すごくもやもやして、あったことを書くと長文乱文になってしまい申し訳ないです…。

A 回答 (5件)

お礼ありがとうございます。


はっきり聞きたい事を書けばいいのでは。
酷な言い方だけど、無料のコーナーで、どうせ他人でしょ!!

wdは、真摯に謙虚に誠実な回答するように心がけていますけどね。
自分へのメッセージも含みます。

>なるほど…。やはり本心は本人しか分からないですよね…。

はい、詮索するのは、嫌でしょ。。。

詮索するのは、疑いのキモチからだと思います。
正直に謙虚に素直に聞けばよいのです。
彼が、運命の人かもしれないし、違うかもしれない。

参考になれば。。。

wdの思っている言葉。

運命の人でも、お互いに努力しなければうまくいかない。
運命の人じゃなくても、お互いに努力すればうまくいく。

本のことば。

過去のモノサシでは、未来は図れない。

・・・wd思うに、今から起こることは、どうなるかわからない。
過去の経験とか他人の体験にしか頼れないけど、頼りすぎるのはキケンなこと。
今のこの瞬間を悔いなく、一秒も大事に精一杯に生きることではないでしょうか?

あとがきと、ネタもとを公開。。。

女の子のことはわからないけど、プロフやブログも見て共感してくれたら
うれしいです。過去のモノサシは、太田浩美さんの
{人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫) }
という本の44pに記載あります。
ホント、前向きに生きられますよ。

本質は、アドラーの嫌われる勇気って本からです。
ホント、生きることに希望持てますよ。

たくさん、「本」読んでください。
ベストアンサー欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直に素直にですね…
素直になること苦手なところですが、動かないと何も始まらない気がします。
彼と向き合っていい報告へ行けるようにがんばります!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/18 08:40

最近私は、女性の部屋で同じ布団で寝て(昼寝)、


そしたら女性から抱きついてきて肩枕?腕枕?の体制に・・・・

ご飯を食べに行ったら、腕を絡めてくるし。。。。。

といった関係の女性に、告白したら、
「そんな風に思われてたとは想定外でビックリした!」
と言われました。

案外、何も考えずにやる人は男女問わず多いんだなって思いました。

女性なら、相手の出方を見るのが一番いいなーっと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何も考えないでするのはすごいですね…。
それだと少しでも期待しちゃいますよね…

次会ったときに相手の出方見てみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/17 23:00

彼のことば、どおりなら。

。。かな?

ホントに好きな女の子はwdは大事にします。
気持ちが先行するときもありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。やはり本心は本人しか分からないですよね…。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/17 22:37

ちょっと考えられない世界です。



男女同室。
抱き枕がないと寝れない。
あなたを抱き枕にして寝たら?
いつでもおいでの状態。
もうこりゃ行くしかない!
あ~サイズちょうどいい…。
彼の方に向くと抱きしめられ。
離れたくなくて、ぎゅっとする。
抱きしめてきたり頭を撫でてきたり。
友達がトイレに行ったりするとすかさず抱きしめたり…。

「男性の方はこんなことするときは、どう思っているんですか?」って、「あなた自身どう思っているんですか?」ですよ。
友達がいなければ、何をされてもそのままでしょ。

結婚を視野にいれて付き合いたいのなら、告白すべきでしょう。

そうではなくてそのようなことをするということは、あなたの反応を確かめて遊び目的にしたいだけとしか思えません。

そもそもそのような状況設定をあなたが良しとしているところに問題があるように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…。
同室なのは、なるべく旅費が抑えたいのもあったのでそうなったんです。
さすがにそれ以上のことをされたら拒否します。過去にそういう事があったので…。
その時は疲れでそこまで頭が回ってませんでした…。私も好きだしぬくもりがほしかったのもあり…。
今後は気を付けていこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/17 22:21

その彼はすごくあなたを大事に思ってくれてると思いますよ。

その気持ちを素直に受け取ったらいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大事にしてくれてるなら嬉しいですが…素直に受け取ってみようと思います!

お礼日時:2016/02/17 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A