アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きしたいんですが、寝ている時に手を繋いできたり、抱き締めたりするのはなぜですか?

飲み会の帰り、好きな人(彼女なし)を送って車の中で少し休みました。その時に彼がもぞもぞと動き手を握られました。一度私が手を動かしたくて離しましたが、元の場所に手を置くとまた握られました。
こちらからも恐る恐る握り返したら、少し力を入れられて…男性は寝ぼけながらでもこういったことは出来ますか?

私はもし寝ぼけていても相手が誰だかくらいはわかるので、手を繋いでる、というのはぼんやりとわかります。ですが、彼は飲んでいますし、寝ぼけて手を繋いできたのか、ちゃんとはしてないけど意識がうっすらとあって握ってきたのかがわかりません。
私のことが嫌いだったら握ってはこないだろうけど、なんとも思っていない、意識してない仕事仲間なら握れますか?

そのあと寒い、と言い出し抱き締められたんですが、相手が女ならこういったことは出来ますか?

質問ばかりですみません。

A 回答 (2件)

女性から男性にそういったものを感じるのかはわかりませんが、

女性特有の温かさ?みたいなものを求めたりすることはあると思います。

酔い具合や記憶云々は人それぞれでだと思うのでなんとも言えませんが
私もたまに酔った時にかわいいと思う相手の頭をなでたりすることがあります。
抱きしめたりはないのでわからないけど酔っていても多少は好意を持ってないとできないことかと。
    • 1

日頃から可愛いと思っていたらあり得ますね。

当然付きあいたいと思っているでしょう。

問題は既に彼女や妻がいないかという点です。
    • 2