アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒に寝てる時に、私の咳がひどくなってしまって、申し訳ないので反対側を向いてたら後ろから抱きしめてくれて、手を握ったまま背中をさすってくれたり、咳の度に起こしてしまって、
その度に手を握ったり抱き締めてくれたりしました。
誰に対してもこのような場面になったら男性は同じような行動取りますか??ただ優しいだけでしょうか?

A 回答 (8件)

大丈夫です。

眠い時は、頭がより働かなくなり、本能に近い状態での会話になりがちで、「うるさくて眠れねぇよ!」とか、「あっちいって寝ろ。」とか、言い出す、ポンコツも中にはいます。
    • good
    • 1

大事にしてるならそういうことは普通にするでしょう。



大事にしてると思わせたいなら、ここぞとばかりに優しいそぶりをするでしょう。

真意はどこにあるかわかりません。


咳してるのに抱き締めるなんて窮屈で苦しくなるだろうからしない、という優しさもあるよね。

男性全てが一つの行動をするわけありませんよ。
    • good
    • 1

優しいというか、ほんとうにあなたが心配なのかなあ。

私だったら

「うつすと悪いからこっち向いてるね、あなたはそっち向いて離れてて」
とか言ってそうして貰うと思いますけど。
それ以前に酷い咳が出そうな時には会ってないけど。

うちの夫なら、「何なんだよ、うつったらどうしてくれる、向こう行って寝る!」と言われると思うから。
    • good
    • 1

世の中には二種類の人物がいて、


何があっても優しさがずっと続く人と、そうで無い人がいます。
今日優しくても、翌日何らかの出来事で豹変する事もありますから
ね。
    • good
    • 0

のろけですか?


そのような男性としか出会ってないので、お腹いっぱいです。
    • good
    • 0

付き合ってるなら普通だと思いますがセフレかなんかですか?


セフレを作れるような男性は気遣い上手なので誰にでもやると思います
    • good
    • 1

あなたのことが好きな人だからやるんじゃないですか


そんな感染リスクの高くて優しい行動 好きな人じゃなければできませんよ
    • good
    • 1

このような行動は、一般的には優しい行動と言えます。

ただし、人によって異なる反応や行動パターンがあるため、全ての男性が同じような行動を取るわけではありません。

しかし、多くの男性はパートナーが苦しんでいる場合には、助けや支えを示す行動をとる傾向があります。それは、感情的なつながりや思いやり、優しさを表す方法として理解されることが一般的です。背中をさすったり手を握ったりすることは、不安や痛みを和らげるための身体的な接触であり、心理的な快適さを提供することができます。

個々の男性の性格やバックグラウンドによって異なる場合もあります。

最も大切なのは、相手が優しさや支えを必要としていると感じる場合、適切な行動をとることです。相手の意思や好みに敏感になり、相手の快適さや安心感を考慮することが大切です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!