プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方が一人暮らしの自分の家に女友達を泊まりに呼ぶのって嫌いな相手ではないと思うんですが…
それをOKして泊まりに行ってしかも同じ布団に寝たら自分に気があると思いますか?

ある友達の家に何度か遊びに行っていたのですが今度は飲もうということになり彼の家には車で行っていたので泊まることになりました。
最初一緒に寝ようと誘われましたが私はリビングでソファーで寝るよと断りました。
しかしその日は寒かったので風邪ひくから俺がソファーで寝ると言ってきたので私は大丈夫だからと少し言い合いになりました。
さすがに泊めてもらったのに自分だけベッドで寝るのは…と思い一緒に寝ることにしました。
私は彼のことが少し気になっていたけど今まで遊んでいてそんな雰囲気になったことないので彼は何もしてこないと信用していました。

しかし寝ていると腕枕をしてくれそのまま抱き寄せられました。
キスはされなかったんですが耳やほっぺたに顔をくっつけられたというか舐められました…
胸も触ってきたので手を離して拒みました。

よくこの手の質問で一緒に寝てキスだけして手を出さなかった男性は我慢強いというか大人だというのを見ますが彼の場合はどうなんでしょうか?

胸を触ってきたのは手を出してきたってことですよね?拒んだら辞めてくれたんですが強引に抱きついて耳を舐めたりしてきたんですがそれだけが目的で別に最後まではやるつもりはなかったんでしょうか?

私は付き合ってはないですが彼のことが少し気になるので一緒に寝ててあったかくてそれだけで幸せでした。
だけど友達の私相手でも体を触ってきたことで誰でもできるのかなと心配になりました。

私達はお互い23歳。社会人です。

A 回答 (8件)

少なくとも一緒にベッドに寝ることになったという時点で


気があると思われても仕方ない状態ですね。
健全な男であれば、辛抱きかないんじゃないかな
他に何かあてられませんでしたか?(笑)
本当に相手の気持ちを考えて貞操を考える意思の人ならともかく、
男であればその状態であればOKじゃないかと思ってしまう状態に見えます。
ちなみに、本当の草食は、一緒に寝ることはあっても顔を舐めるという
事は相手の同意なしではしません。残念ながらニセ草食です。
本当の草食と言われる人は今時にこんな人いるのかと思うくらい
超オクテです(純粋と呼ぶべきだろうか、貞操感があると言えば良いのかはそれぞれの人の価値観に)委ねます。
あなたの気持ち次第だと思います、その人が好きなら
今回のような事も悪くはないのでしょうが、好きでないのなら
隙がありすぎましたね。この状態でなら下手したら
なんで出来ないんだとか逆切れする男も中には出てくると思います(
勘違いして好意があると思っている為、出来るのが了承と思っている)
好意があるならもう少しステップを踏んでからにしないと色々危ないと
思われます。好意がないなら今後男の家に行くのはくれぐれも用心した方が良いと思われます。
男は自分の家に来た時点で気がある、行為もOKだと思っている人が
おそらくかなりいると思われますので・・
    • good
    • 8

恋人でもない異性と同じベッドで寝るなんて無防備ではないですか?



彼はあなたでなくても手を出していたでしょう。
異性の友人関係で同じベッドで寝るということ事態が理解できませんが…

あなたのことが好きならば肉体関係を求める前に恋人同士になるステップを踏んでいたでしょうから、彼はただ女性とセックスがしたかっただけなのではないでしょうか。
    • good
    • 3

あなたさえよければやる気まんまんだったでしょう。


でもあなたの反応がイマイチだったんで途中でやる気なくしたんですよ。
男は意外にナイーブですからね。
普通は同じベットに寝るって時点でHも了承済みって解釈する子が大半ですからね。
空気読んでくださいよ。
逆に何もしないのはマナー違反というか女の子に恥をかかせるみたいで失礼にあたります。
間違いなく彼はあなた以外の誰にたいしてもできるはずですし今までもそうしてきたはずです。
ちなみに彼が悪いわけでなく男のほとんどがそうだということです。
一部できない人もいますがそういう人は草食系と呼ばれるタイプだけです。
    • good
    • 3

まったく同じ経験があります。



その後、彼とはいい雰囲気になり、両想いになりました。
残念ながら、海外と日本との遠距離になったため、付き合うに至りませんでしたが、よい思い出です。

ただ、同じように、最初のころは遊びかどうか判断がつきにくかったですね。
実際、その彼は女性の扱いに慣れていたし、これまでも同じような手口だったんだろうなと想像できました。

相手の気持ちを尊重して、途中でやめることができる男性は、女慣れしている人と思っています。
モテない人だったら、このチャンスを逃すまいと土下座してくるでしょう(笑)

あなたの彼が同じタイプかは分かりませんが、
女慣れしていることが悪いという意味ではないです。

ただ、あせりは禁物です。ちょっと隙をなくしてみたらどうでしょう。
今度、彼の家で飲むときは車じゃない方がいいでしょうね。
初めてのときって大事ですよ。
私だったら成り行きみたいなのはいやですね。

いい恋をしてください。
    • good
    • 2

草食系男子なんでしょうか?


女の子が一人で止まりに来て同じ布団に入って、それでもしないなんてね。

で、ただの友達なんですか?
私にはlifscoteusさんは無警戒と見えます。
強引にされたとしても、誰にも文句が言えない、仕方の無い状況です。
そのことは分かっていますか?

彼が草食系でよかったですね。
多くの男は、もっと強引と言うか、止まらないですよ、普通。
或いは彼は童貞で、どうしていいか分からなかった可能性もあるような気もしますね。

これからは。
もしも彼に惹かれるものがあったとしても、恋人でもない人とセックスするつもりがないのなら、ベッドには一緒に入らないでください。
何度もいいますが、OKとしか言えないんですよ。
    • good
    • 0

あなたが拒まなければ最後までいったと思われます。

男性は、若い女性なら誰とでもできる人が多いですから。
「一緒に寝ててあったかくてそれだけで幸せ」だった思いを末永い幸せに結びつけるためには、相当な努力が必要です。本を読んだり、ご両親の経験を聞かれるなりして、幸せをつかむ力を高めるよう努力されることを祈ります。
    • good
    • 3

No.1さんに同感です。



当たり前の行動な気がします。
そして拒まれてやめたのも当たり前の行動です。

つまりその方はごくごく常識的で、
人の「当たり前」を自分の「当たり前」と受け止める事のできる、
クセのない、付き合いやすいタイプの人です!

>私は付き合ってはないですが彼のことが少し気になるので一緒に寝ててあったかくてそれだけで幸せでした。
彼も同じようなお気持ちなのでは?

少しずつ距離が縮まるといいですね。
今後同じようなことがあっても、しばらく体の関係はお預けにすることですよ!!
    • good
    • 1

健全な男性ならば当り前の行動です。



ただ、その夜に結ばれなかったことは両方にとっていい方向へ向いたと思いますよ。じわじわお互いが大切に思うようになれば、そういうタイミングも自ずと訪れます。

お幸せに^^
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A