アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスまでしておいて、いざ一緒に寝ても襲ってこない男の心理ってなんですか??

質問者からの補足コメント

  • 童貞ではありません。今までだきついたりイチャイチャしてました。胸は触ってきました。エッチはしてません。

      補足日時:2018/08/27 00:25

A 回答 (9件)

・キスしたからOKってわけじゃないのに勝手にそう解釈してヤられたという後からの被害報告を恐れた



・キスとかイチャイチャだけで終わらせて少しずつ進む配慮したい相手だった。優しくしたいってこと。

・タイミングが分からん。とりあえず女性からそれらしい誘いあるまでやめておこう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうござぃます!
その方、胸は触ってきたんですが、
「そっから先は嫌でしょ?」って
言ってきて、エッチはせずに抱きついたまま寝てしまいましました。
別にいいよって言ったんですが、それはまた今度にしようって言われましただの

お礼日時:2018/08/27 00:35

童貞でどうしていいかわからなくなった。

あるいは、何らかの理由で急に冷めてしまったとか。
    • good
    • 1

女がまぐろに思えたのか、それともただ疲れていたのか、だな。

    • good
    • 1

貴女から誘惑してみたら、いっそ誘導して思い切り求めてみては、

    • good
    • 0

キスをしたい程度の、相手・・?


お大事に。
    • good
    • 0

性欲が無いんでしょう

    • good
    • 0

草食男子なんでしょう。


あなたが、リードすればいいかも
    • good
    • 0

女としての魅力があなたは1番ではないということです。

    • good
    • 0

おそらく童貞なのでどう攻めていいかわからんのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A