アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスしているところを他人に見られたい男性いますか?

先日、会社の数人で飲みに。
駅へ向かったのは、私と上司でした。
前々から口説かれていたのですが、この日駅でキスされました。

会社の駅だったこともあり、
「取引先や会社の人もいるかもしれないのでイヤです」
と伝えると

「そんなの気にならない。
むしろ、色々な人に一緒にいるとこ見られたいし噂もされたい」と。。

私にはそんな気持ち全くないのですが。
どういった心理なんでしょうか?
こういうのがわかる男性いますか?

A 回答 (5件)

そういう癖です


理解できないと思いますが
    • good
    • 0

見られたいとは思わないよ。


見られても平気やけどね。
それよりあなたの断り方だと2人きりだと良いのかと誤解されますよ。
    • good
    • 2

拝見しました!



友人には、好きな人に他の女性と行為をしてるところを見せて興奮している人もいます笑
 
キスくらいで済めば、ましな方なのかもしれません笑

個人的には理解不能ですけど笑
    • good
    • 0

男の性癖は100人100通りです


獲物をみんなに見せびらかせて優越感に浸り性欲を高揚する人もいれば
満員電車の中で痴漢ごっこして楽しむカップルもいます
エッチしている所を他人に見せたくて窓を開けたり大きな声で卑猥な言葉を言わせたり。
この女俺の思うままなんだという
征服感もあります
毅然とした態度で接しないと頭に乗ります
AV画像やエロ漫画に描いてあることを見て
一人エッチした場面を試したいんですよ
    • good
    • 2

客観的に見て、キスしている二人を見たら恋人同士のような関係なんだろうと思うので、そう思われたい、そうなりたいって事じゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!