dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

合コンで知り合った男性ともう1回合コンし、その後二人で食事に行きました。(付き合っていません)

その後カラオケに行き、
終電過ぎにカラオケを出たなぁと思えば
行き先も告げずラブホに
連れられました。

私はその男性のことが好きで連絡取り始めたのも私からです。

疲れたから休もうと言われたので仕方ないかと思い入りました。

ベッドに2人でつき、話してるうちに、
手をかしてと言われ握ってきました。

その後元彼のことや好きなタイプなど聞かれました。

また、頭撫でていい?と言われ優しく撫でてくれました。

そして、キスしていい?と言われ舌を入れてきましたがそれは拒み、その後は軽くキスをしました。

俺のこと好き?と聞かれましたが、恥ずかしくて濁す言葉を言いました。

俺は好きだけど好きでいてくれたら嬉しいなと言われました。

触っていい?とどこかはわかりませんが言われましたが断りました。

翌始発が動き出したと起こされ、俺は友達と約束があるから先帰ってと言われ帰されました。

これはキス以上のことができなかったから帰されたのでしょうか?

次会うとも何も話さす、夜の優しさが冷めたように感じました。

やはり体目的だったのでしょうか?

また奢ってもらってるのもあり御礼のメールは入れた方がいいでしょうか?

それともまた会いたいと思えば向こうから連絡してくるでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

どうやったらみんなこんなに簡単に、尻軽バカ女と、知り合えるんだ。

    • good
    • 0

身体目的にも至っていない、とりあえず手を出したひとり扱いだと思う。

疎遠にした方がいい。身体目的なら、もう少し形を作る。
    • good
    • 2

あなたの家が財産でもない限り、あなたをホテルにさそう男で「体目的」でない人は、この惑星にいません。

    • good
    • 1

好きにすれば・・・

    • good
    • 2

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


今後の展開を判断するには、まだ早いと思いますので、もう少し歩み寄ってみてはどうでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A