プロが教えるわが家の防犯対策術!

キスやセックスしたくないけどずっと一緒にいたい。

もうすぐ二十歳になる女性です。
3つ上の男性に言い寄られています。

その人とはすごく仲が良くて、一緒にいて楽しいし、すごく安心します。とってもいい人ですし、ずっと一緒にいたいと思うくらい居心地が良いです。でも、キスはしたくない、と思ってしまい、それが理由で何度かお断りしています。

父親みたいな感じがしてしまい、結婚して一緒に暮らすとか、ハグくらいのスキンシップはできるけど、キス以上のことはあまりしたくないです。

性欲が弱いとかでもなくて、過去に付き合った彼でも、ひとりだけですが、キスもセックスもたくさんしたいと思える人もいました。

やっぱり今は寂しいだけなんでしょうか。

こういうときは、付き合うべきではないですよね?

A 回答 (6件)

「キスやセックスしたくないけどずっと一緒にいたい」というのがその場限りのことならよいが、「そもそもキスやセックスが嫌い」「一生キスやセックスしたくない」となると結婚不適格者ではないか。

    • good
    • 0

それは本能が受け入れてないんだから付き合う意味ないです。

    • good
    • 0

その男性が他の女性に取られて良いかどうか、離れてしまって良いと思うかどうかの視点で考えるとどうでしょうか?



それでも別に良いって気持ちなら、友達止まりのままが合うのではないのでしょうか。
    • good
    • 0

男はそれじゃ嫌だろうからフってあげて下さい。

    • good
    • 0

彼に、キスや性行為は


出来ないけど、
友達としては
一緒にいたいと
はっきりと言いましょう。
    • good
    • 1

結婚して一緒に暮らすのは良いって、キスできなかったら結婚式どうするの.....って思ってしまう。

誓いのキスは拒むの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A