プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前の彼氏の時はキスもHもやっていて、やりたいと思うことも多々あったのですが、今の彼氏と付き合って3ヶ月。大好きで、毎日声も聞かないとだめだし、会いたい。喧嘩して別れるとか言われても、号泣して引き止めてしまうくらいで好きで、彼のことを本気で支えたいとも思っています。

だけどなぜかその彼とはキスもHもしたいという感情が沸きません・・・。
こんなの初めてで自分でも自分の気持ちが全くわからなくて・・・
こんなことってあるんですかね?自分がおかしいのでしょうか

経験されたことある方いらっしゃいましたら、その後どのようにされたかなどアドバイスいただけたらありがたいです

A 回答 (8件)

本当に大好きで、ずっと一緒にいたいなら、きっといつかはキスやHをするんでしょうけど。


でも、『今』が十分満ち足りてるからキスはいらない。
『今』あるものを大事にしたい。
だから、そういう欲が出てこないんじゃないかと思いました。
キスやHをしない時期は、一度してしまうと戻ってくることはない…みたいな。上手く言えなくてすみません。
初々しい時期を楽しみたいかんじ…でしょうか。

彼氏さんのことが本当に大好きなので、初恋のような純情さが戻って来たのでは?
個人差はあると思いますが、初恋って、ただただ『好き』が一杯で、性交渉のことなんて眼中になかったんじゃありません?

多分、そんなかんじだと思いました。
なので、まったくおかしくありません。
『今』を大事になさってください。
    • good
    • 6

    >  だけどなぜかその彼とはキスもHもしたいという感情が沸きません・・・。



セックスしたら別れるというパターンを学習したのではないかと思います。
    • good
    • 13

軽い気持ちでHをしてしまうと、本当に好きになった人とはHをしたいとは思えなくなるーと、聞いた事があります。

    • good
    • 7

キスやHをしたいと思おうが思うまいが、そんなことはどっちでもいいことです。


したいときにしたらいいのであって、したくないのをそんなにおかしく感じることはないです。
心が充実していれば、肉体の欲求が減るのは当然です。
つまり、あなたはそれだけ愛を感じ、十分満たされているのです。
そんな状態のあなたに性欲などの下衆な動物的欲望が入る隙はありませんよ。
つまり、あなたは人間らしい位置にいるということです。
愛ゆえにだと思います。

人間は、愛で満たされてないと、その代償行為として肉体関係を求める方向に走りやすいものです。
肉体関係で満たされることと愛で満たされることは、スッポンと月ぐらいの差があるにも関わらず、
スッポンに走ってしまうというわけです。
その方が手っ取り早いからでしょうね。とりあえず何でもいいから満たしたいという・・・愛で満たされないと必死こいてしまうからこうなるというわけです。
愛の欠乏は、こういう悲しい勘違いを引き起こしてしまうのです。
満たせるなら何でもいい・・・こんな人間にだけはなりたくないですね。
そもそも、そういうHをやるにしても、自分の性器は自分のものではなく、相手のものを自分が管理を預かってるものだというぐらいに相手を先にだいじに思わなきゃね。
「自分についてるものだから自分がどう扱おうが勝手だろう」じゃだめなんですよ!!
たとえ自分についてる性器だとしても、相手の性器を自分が預かって管理を任せられていると思えば大切に扱うでしょ。自分の性器を大切にすればイコール相手を愛したことになるのです。

この回答への補足

深いお答えありがとうございます。
周りからもかなりそれは好きじゃないってことと言われ、自分でもよくわからなくなってきていたのですが、そのような考えもあるんですね

補足日時:2013/04/29 02:34
    • good
    • 1

そんなことあるんですね・・・



勉強になりました。

そうゆうのって相手の欲求もあるので

したいと思わない

を通り越して

したくない(相手から来ても断りたい)

だと 今後継続するのは厳しいのでは? って思ってしまいます。


そのへんのこともふまえて 相手と共有できるといいのですけど・・・

(回答になってないな。ごめんなさい)

この回答への補足

相手から来ても断りたいんですよね。
んーほんと難しいです・・・

補足日時:2013/04/29 02:33
    • good
    • 2

私は好きな人(彼氏)とは体の関係も持ちたいです。


相手にもそう思ってもらいたいです。

なので“体の関係を持ちたくない=好きじゃない”ってゆう考え方です。

でもあなたのように好きだけど、したくないってゆう考え方も間違いではないと思います。

恋人=性欲を満たすってわけじゃないですからね(笑)

無理にする必要はないし、したくなったらすればいいと思います。
    • good
    • 1

>だけどなぜかその彼とはキスもHもしたいという感情が沸きません・・・。



彼氏さんのほうからキスやHを求められたら、嬉しいですか? それとも嫌ですか?

この回答への補足

よく自分でもわからないといいますか・・・
なので今まで一切その人とはキスもHもしなかったんですよね。
いきなりキスされたときは慌てて押し返してしまったり・・・
好きじゃなくてただ頼りにしてるだけなんですかね

補足日時:2013/04/29 02:29
    • good
    • 1

そもそもキスとかセックスというのは、恋愛感情ではなく“欲”だからね。



好きだけど、セックスはしたくないというのは、
特に不自然なことでもないですよ。

真に「子どもが欲しい」と願うのか、
3S政策に洗脳されて、セックス=愛と勘違いし堕落していくのか・・・

そもそもセックスは何のためにするのか、考えればわかりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A