プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲の良い女友達と話してたのですが
女だって性欲はあるからHしたくなる時もあるから
嫌いじゃない人ならH出来るかな~
でも、キスは好きって気持ちがないと
普段は別にキスだけしたいって思う事ないから

なるほど、と思う所もありますが
いやいや、なんんか違うぞ?って思う所もあります
う~む・・・
ちなみに俺、男ですが
嫌いじゃなければHもキスも出来ます^^;;

酒の席でも他愛もない話ですが
よろしければ御意見お聞かせください

A 回答 (6件)

女性です。



私はHよりキスの方が抵抗ありますが!
キスはやっぱり感触が伝わるし、好意のある
相手としかしたくないです。
キスが出来れる相手であればHは出来ます。
例えば顔が好みだけど付き合ってはなく
そこまで好きとも思ってない
そんな相手でもキスとHは出来ますね。
きらいじゃないけど。。ぐらいの相手だと
キスはいやです。Hも嫌だろうけど
キスよりはましかな。。?
きらいな奴に絶対どっちかさせるなら
Hですね。。
さっさとやって終わって!って感じですね
男性は雰囲気でキスできるけど
私は好みの相手じゃないとしたくないな!
    • good
    • 19
この回答へのお礼

まとめてのお礼すいません
まず質問に出てきた友人の女性の名誉の為に
補足しておきますが
彼女が嫌いじゃない相手とすぐ寝るって訳ではありません
酒の席でのほんと他愛もない会話です

みなさん回答し難い質問に回答ありがとうございます
Hは擬似行為で一人でもできるけど
キスは絶対に一人では無理なので
精神的な部分にも関係するのかな?
なんて質問後に考えたりしました

好きな人とだけが当り前ですが、それが一番ですね
みなさん回答ありがとうございました

お礼日時:2006/03/21 00:44

こんにちは。


18歳の女です。

私は逆ですね。
嫌いでなければ誰とでもキスはできますが、好きな人でなければエッチはできません。

う~ん、細かく言えばキスして服の上から軽いペッティングまでならまぁ許せるけど、それ以上は好きな人じゃないと無理です。
    • good
    • 5

30代前半の男ですけど よろしいですか?



質問者さんの疑問に「回答」はないと思いますが。
私の考えです。
人間も生命体なので「種の保存」(人類の絶滅を防ぐ)的な意味からも考えると「愛してなくてもHは出来る」動物だと思います。
それは、原始時代?から人間(動物)の本能として根付き続いてると思います。
そうでないと「愛している人と一緒になれない人は子孫繁栄できない」事になってしまいますものね。
だから、きれいごと抜きにして「人間好きじゃない相手でもHは出来る動物でしょう。
「好きじゃないと出来ない」と言っている人の中には「私はこの人の事が好きだ」と無理矢理自分に言い聞かせている人もいるでしょう。
好きな人と一緒になれた人なら言える「きれい事」かもしれません。
ただ「キス」は子孫繁栄のための行為には必ずしも必要ではないので、「好きな人じゃないと・・・」という意見も十分「本音」としてありえるように思います。
私の考えをまとめると人間は
子孫を残す為の本能としてHは好きじゃなくてもできる。(肉体的満足)
キスは精神的満足の方が大きいから「好きな人じゃないと」的な意見の人が多い。
てなとこです。

理想としては「キスもHもこの人じゃないと出来ない」と本心から思える人と一緒になれることでしょうが、なかなかそうはうまくいかないのが現実・・・

えらそうな事言っても
私個人は「かわいければ」キスもHも出来ます。
その後の精神的満足度は別として。
    • good
    • 8

これは価値観ですので男女の違いというより、個々で違うとは思いますが……


あくまで個人的な意見を述べさせていただきますね。

物理的にはできるでしょう。
肉体の表層部分の一部の接触でしかないわけですから。

でもキスとかHってそういうものじゃないですよね?
私は出来ません。
心を受け入れられない相手と、自分を預けるような行為をするのは考えがたいです。
なので、キスもHも大好きな彼氏としかしません。
(彼氏がいないときは?って聞かれると困ってしまうんですが、ここ10年彼氏がいなかったことがないので……)

大体、「嫌いでない」程度の相手とそういう行為に及んで、最中に相手が豹変したり、
怖いことされたらどうするんでしょう?
つい寝入ってしまった隙に写真を撮られて流失したり、貴重品を取られたり、
はたまた病気をうつされたり。
もっとCUSTOM2000さんもご友人も(ご友人は女性なんですから特に)ご自分を大切にされたほうが良いと思いますよ。

もちろん個々の価値観は違いますから、ご意見に沿わず、気分を害されたらごめんなさい。
    • good
    • 4

お若い方とお見受けしますが、異性の友人間もずいぶんフランクな会話をするようになったのですね。

ほほえましいです。

もちろん女性だって、嫌いでない人とならHでもキスでも出来ますよ。ご友人だって一緒でしょう。出来ます。

でも、友人とはいえ男性であるあなたに「なんでもできる。」などと言ってはあとから「貞操観念の低い女」と思われかねない。それではかっこ悪いので「キスは出来ないわ~。」と「すべては許さない女」という印象にしておきたかったたけですね。女が良く使うテです。だまされちゃーいけません(笑)。

>嫌いじゃなければHもキスも出来ます^^;;
だって、このお相手はあなたに答えたでしょう?

しかし、愛のない性交渉を「できる」のと「する」のは大違い。 「できてもしない。」方が人間の価値が上がる。ってモンです。
男子も女子も節度は大事ですよ。

きっと、ご質問者は最近の流行ファッションをしたカッコイイ男性だと思います。そこで「信じられないオマエー。オレは愛してる女としかしないね!」と言い切ってごらん。女にとってそれ以上カッコイイ男はいないでしょう。
    • good
    • 2

エッチはしてもキスはしない・・・


プリティウーマンですね(´∀`)

私もエッチは出来ても、キスは嫌だなぁ(笑)
理由はうまく説明できないけれど、キスは顔が近づいて心がないと耐えれないかも。
やはり、口って大切なんですかね~
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A