アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか彼氏とキスしたくないんですが。
ハグの方がしたいです。おかしいんですかね

テレビでも同年代の若者がキスしたくないと言ってたのを見ました。
そういう時代なのかな?

A 回答 (2件)

ちょこみんとっ 様



おかしい...なんて 思いませんよ!
私も スキンシップ大好きな、お子ちゃまみたいな性格なので
彼に、ハグしてもらうのが、いちばん嬉しいです^o^!

キスは 時によって あまり したくない事もあります。
特に 食事後とか、ハミガキする前とかは・・・匂いを気にして
なるべく キスを 避けるように してます^^。

ガムをかんだ後とか、ハミガキ後なら・・・ベストコンディション
だから、いつでも「カモ~ンっ!♡♡♡」なんですけどね(^^;)
    • good
    • 0

私もハグの方が断然好きです。

キスしてもあんまなんも感じません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています