アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の学生です。
私はキス以上のことをするのが嫌いです。
ちなみに処女です。
今まで5人と付き合ってきましたが、ファーストキス以来、キス以上のことが気持ち悪くて嫌になってしまいました。
付き合ってもそういう雰囲気になるのを避けて、なんとなく気まずくなり、付き合いも長く続きません。
理想としては、好きな人と遊びに行ったり、おしゃべりするだけでいいのです。
でも、男性からすると無理な話ですよね。
このままでは、ロクな付き合いもできないし、結婚もできません。
これは克服できるものなのでしょうか?
また、こんなことを理解してくれる男性はいるのでしょうか?

A 回答 (8件)

キスにしろSEXにしろ、女性をその気にさせないまま行為に走るから嫌いになるのかと思います。


周囲には単に身体が目的な方々になっているのしょう。
雰囲気から気持ちを上手く乗せる相手を探されて下さい。
    • good
    • 0

ノンセクの男性、居ます。


ですが、かなり少ないので出会うだけで大変。
また、その少ないノンセク男性の中から相性のいい人を探すという、気の遠くなりそうな可能性ならあります。

基本、チュー、エッチ好きな男性は、貴女の為に我慢はしません。
ほとんどがそんな男性です。
女なら好きな人へ思いやりでやるでしょうが、男と言う生き物は好きだからこそやりたいんだよと訳のわからん事を言って嫌がる貴女を無理やりおかし、貴女と愛しあったと言ってきます。
貴女を理解してくれる男性が希に居たとしても、100%の我慢は不可能と思ってください。

また、我慢させ過ぎると貴女に優しくなくなります。
そこで女 は、体が目当てなの?って思うかもしれないけど、どうにもならないんです。

肉体関係がなければ、良くある女と男の関係ではいられません。
チューするだけもNGとの事なので、ノンセク男性を見つけだすしかないと思います。
自然な出会いは難しいでしょう。

いい、パートナーが見つかりすように
因みに私もエッチ、チュー大嫌いです(笑)

克服?
目覚めて無いだけなら、目覚めればできる。
でも、そういう問題ではなければ無理。
    • good
    • 3

キスやセックスは嫌でも、男性とのお付き合いは平気なんですか?



嫌いな事を無理強いするべきではないと思いますが、いつか体を許してもいい人が現れるといいですね。

男性恐怖症でないなら時間と経験が解決してくれると思いますよ。
    • good
    • 3

50に近い男性です。


セックスレスに近い家内が居ますが、不一致は精神的なダメージが大きいです。

初めから無しってのは有り得ません。無理な話です。

ただ、ふと思ったのは、まだ「本当の出会い」が無いのではないかと感じました。
ファーストキスに何が有ったのかは分かりません。
同じ様なグループの男性ばかり見てるなら、貴方が今居る環境が間違ってるのでしょう。

素直な気持ちになって、本当の自分を見つけて下さい。
毎日の生活に、何か無理をしているのか、過去のトラウマなのか。

まあ、年齢的に社会を知らない年齢です。
21歳だから駄目と言う訳では無いのですが、社会は貴方が想像するより何百倍も大きいです。

これから、視野を広げ色々と経験して、色んな種類の男性と出会って下さい。
信じられなくて当然ですが、必ず運命の人は現れますよ。
    • good
    • 5

お気持ちわかります。


昔、私もそうでした。

精神年齢が低く、恋に恋する女の子だった気がします。付き合うと2、3年は続きましたけど、15からそうでした。断るのも疲れて18で初めて応じましたが、決して楽しんではいませんでした。妊娠も怖かったし。
みんな好みのタイプだったのに、相手が積極的すぎることにもげんなりしてました。

男兄弟がいないせいで、ロマンチックな雰囲気を夢見過ぎていたのかも。

でも、21のとき一目惚れした彼はデートも盛り上げ上手で、初めてそういう気分に自然となれましたよ。

社会人になって、海外生活中に半年くらい半同棲した彼とは、たくさん旅行したりお料理したり楽しかったけど、毎日歯磨きするみたいに寝る前にセックスしたのですが、生活の一部という感じで、ロマンチックとは違ってましたね。

ところが、次に社会的権威のある上司に性被害に遭い、男性恐怖症に。

トラウマになり、いわゆる草食系男子と結婚しましたが、なにもされなければされないで、やはり愛されてないのかと不安になりましたよ。当時、27でした。

その元夫は仕事人間で今は出世してますが、淡白なうえ潔癖でスキンシップが苦手でした。24から36で離婚するまでに、子供2人作るための10回くらいしかセックスしませんでした。
それまでみな積極的だっただけに、不思議でたまりませんでしたよ。
結局、セックスレスが続き、愛情が冷め離婚しました。

でも、性被害の過去も虚しい結婚生活のこともすべて話したうえ理解してくれた今の彼のことはとても信頼しているせいか、4年経っても肉体的にはすごく相性がよく、楽しめるし安心できます。

質問者さんも、いずれは精神的な成熟と肉体的な成熟によってセックスを楽しめるようになると思います。

ただ、性的な被害を受けた等の過去があると、性嫌悪症になることがあるので、その場合はカウンセリング等の治療が必要です。
    • good
    • 3

知人でいらっしゃいました。


結婚までキスも無し、結婚後もご主人に断わってキスも無し。
周りの人がカウンセリングに行った方が良い!とアドバイスしても
ご夫婦は行きませんでした。
処女と童貞のままキスも無いので
15年以上子無し仲良し夫婦のままです。
    • good
    • 8

克服できると思います。



主様に、それ以上を求めたい相手がいなかっただけなのでは?

私も初彼のとき、「いくら好きだからってそんなとこ絶対いや!げー!」という感じで、付き合って6ヶ月、キス以上なんもしませんでした。そういう人もいます。
いま考えると、それは本当に相手を大切に思ってる人にしかできない芸当です。
下品で申し訳ありませんが、性に淡泊な主様と、ヤリタイ盛りの同年代の殿方じゃあ、どうあってもムリ、長続きしませんね^^;
年上ならわかりませんが、理解は大変でしょう。

焦ってどこぞの変なのとして一生トラウマになるより、時間かかっても本当に自分を大切にしてくれる人を見つけて一生幸せになったほうが有意義です。

主様の良縁をお祈りしております。
    • good
    • 6

   >今まで5人と付き合ってきましたが、ファーストキス以来、キス以上のことが気持ち悪くて嫌になってしまいました。



 キス以上のことは結婚してからすればいいことです。

 あなたはまだ結婚する気はないのでしょう?

 いい加減な気持で男性と付き合ってはいけません。

 結婚する気のない付き合いをしても女性は傷つくだけです。

 あなたが男性と付き合ってたまたまキスして受け入れられる男性と
であったとします。
 あなたは相手を好きになって結婚してもいいと思ってセックスまでしてしまうかも知れません。
当然ある程度の収入もない男であれば初めからセックス目的でしょう。
 
 例え収入のある普通の男で有っても結婚前に抱かせるような軽い女性は結婚相手に選びません。
 寂しいからというだけで男と付き合うのはやめましょう。

 同性の友人と付き合いましょう。
 男性と付き合うのであれば少なくとも社会人と付き合いましょう。 

 男は結婚したい女性に出会えば即断即決できるものです。
 女性のように結婚を決めるまで時間掛らないのです。

  ですから恋愛期間を数年と想定して今から恋愛しようなどと考える必要はないのです。


 >付き合ってもそういう雰囲気になるのを避けて、なんとなく気まずくなり、付き合いも長く続きません。

 つまり今まで出会った男性は全て身体目的だったという事です。 
 身体目的の男にとってH出来ない女性と付き合っても意味ないですからね。 
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A