アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間前に好きな人と飲みに行き、そのまま彼の家に泊まってしまいました。
はじめは別々で寝ていたのに、夜中に寝ていたら彼のベッドまで運ばれ、彼に抱きしめられました。
私はどうして良いかわからず寝たふりをしていたら胸を触られ、抵抗したらそのまま朝までずっと抱きしめられていました。
布団から出て帰る時に、彼にベッドの中での事を聞けず当たり障りのない話をしか出来ませんでした。
それから彼からは連絡がなく、私からも何となくしづらくとっていません。

今まで男の人と付き合った事がないため彼の気持ちがわからず、どうすれば良いのかわかりません。
私は彼の事が大好きで、出来れば付き合いたいけど遊ばれてしまうのは嫌です。
因みに彼も私も大学三年生です。

A 回答 (7件)

再回答。

遅れました。風邪ひいちっゃた。セックスが怖いか。セックスしてみな。して見ればわかる。そんなに怖くないよ。うちら既婚者は、週何回でしてんだよ。そんなに汚い呼ばわりされたんじゃさびしいよな。始めは、合体がうまくいかなくってさ。(なまなましかったらごめん。セクハラになるか。)

本当のことを伝えるのって大事なことと、おれは、思っている。人生失敗しない人なんていないからね。自分だけこんなことになっちゃってなんて考える必要ないからね。親は、本当のことは、言わない。自分たちだって失敗してても夫婦間で言えない秘め事を、子供が知る由がない。うそつきは、親だ。世間だからね。

だまされちゃだめだよ。

でも、自分に嘘はついちゃだめだよ。いやなことは、いや。だめなことはだめ。だからね。自分を信じるか、相手を信じてあげるかだけだからね。全て自分がいるからね。
自分を信じることと、認める時間が大切。それでだめなら傷つくくことも受け入れるしかない。

がんばって。はずかしいことは、いずれ消えちゃうよ。



(避妊は、したほうがいい。それは、言っておきます。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。二回もお答え頂きありがとうございます。

セックスは、付き合ってからある程度経たないとしたくないな と思っています。
これは今後誰と付き合うことになったとしても理解して欲しい事です。
本回答を読んで、セックスに対する嫌悪感は少し和らぎましたが、いざ自分がそうなった場合にどう感じるのかはわかりません。

実はあれから色々あって、今彼と付き合った時に、公務員試験の勉強をこなす自信がなくなってしまいました。
少なくとも自分のペースが確立するまでは彼とは会わない方がいいかな と思っています。
彼のことが好きだからこそのめり込んでしまうのがこわいです。
このことを彼に伝えたところ、試験が終わるまで待つと言ってくれましたが、キープしているようで嫌なのです。

皆さんから沢山アドバイスを頂き心苦しいのですが、彼とはお友達でいようとおもいます。
親身に考えて頂いて嬉しかったです。本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/01/13 18:05

男性です。

既婚です。
遊びならそんなにめんどくさいことしません。酔っていたので、本当の彼が出てしっまったのです。Hはきらい?やさしい彼ですが、やはり男です。かわいいあなたを守ろうと抱きしめたのです。胸を触るのは、本当に、守る意思と思います。責任がなくては、あなたとHしません。でも悪いことをしたことに間違いは、ありません。だから、ご免が言えないのです。あなたがうれしかったっていってくれるのが、男としては、助かるんですが。付き合ったら楽しいよ。甘えられる事の喜びと、甘えてくれる喜び。本当の自分か。いいな。初詣いきなよ。おしゃれして。彼の腕つかんだら放すなよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はまだ処女で、セックスはきちんと付き合ってからでないと嫌です。
「結婚まで純潔を守りたい」と考えていた時期もあり、セックスそのものがこわいです。
だからこそ、彼に抱きしめられて嬉しかったという自分の気持ちがわからなかったし、自分はこんなにふしだらだったのかと落ち込みました。

「守る意志」というお言葉はすごく嬉しいです。
初詣はお互い帰省するので行けませんが、年が明けたらメールしてみようと思います!

お礼日時:2011/12/30 21:00

その状況で抱きしめたままずっと添い寝をする彼はかわいいじゃないですかー。


あなたは大切にされてますよ。彼としたら、そりゃできればあなたとエッチしたいけど、
無理強いしてあなたとの関係を壊したくないとも思っている。
つまりあなたのことが「好き」ってことです。ちゃんと付き合いたいと思ってると思うよ。
遊び目的の男ならもっと強引に来るんじゃないかな、状況が状況だしね。
というか女の子が泊まりに来て指一本触れない男なんていないよ。その辺は彼は正常なんで気にすることないです。
あなたとしても、彼が好きで付き合いたいならまた連絡してみたらどうでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう思って頂けているのなら嬉しいです。

他の質問を見ていても感じたのですが、男の人は泊まり=セックス という事になってしまうようですね。(というより世間の常識として)
そんな中でホイホイ泊まりに行ってしまった自分は浅はかだなと思いました。
彼に申し訳なく思います。

年が明けたらメールしてみようと思います。

お礼日時:2011/12/30 21:05

独身時代にその女性と初めてホテルに行った時、ベッドの中で「何もかんじないの?」の私の問いに「ドキドキだよ!」って言われた瞬間その女性の胸に手をやり鼓動を確認しました。


一瞬ドキッとしたようでしたが、柔らかな胸の感触を楽しんだ記憶が有ります。
下の方は抵抗され、事及ばずでしたがその後お付き合いが始まりました。
大好きで付き合いたいなら1120mariさんの方から連絡すればいいじゃ有りませんか。
恋は遊びから始まるんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
抱きしめられた時にすごくドキドキしました。
彼の鼓動も速くて恥ずかしくなってしまいました。

恋は遊びから ですか。
来年度は二人とも公務員試験を控えているので、中途半端な気持ちでは付き合いたくないのが本音です。

年が明けたらまた彼と会って話してみようと思います。

お礼日時:2011/12/30 21:09

こんばんは。


それ多分身体目当てとゆぅかその場の雰囲気で彼ゎヤリたかっただけやないですかね??

あなたゎ本気でも彼ゎ遊びというかワンナイトラブと言うか都合のイィ相手にされない様に気をつけた方がイィ気がします。

もし彼もあなたの事が好きならまず夜ばいの様な寝てる隙に胸やら触って来ないと思います。
けどまぁ健全な男なら女性が隣に寝ていればムラムラしてそんな行動に出るかも知れんけど…

でもあなたの事好きで付き合う気があるならそのあとにメールなり電話なりで謝って来るか『付き合おう』かなんらかの連絡が来ると思いますね。


気になってモヤモヤするなら『あの日のあの行動ゎどういうつもり』だったのか聞くべきだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうかも知れないですよね。私もその可能性は否定できなくてすごく不安です。
一人暮らしの男の人の家に泊まってしまったこと、その時点で私にも落ち度があります。
私は今まで泊まりに警戒心があまりなく、無防備過ぎました。
彼も恐らく「やれたらラッキー」という気持ちはあったと思います。

「彼から連絡が来るまでこちらからは連絡しない」ようにしようとも思いましたが、私もモヤモヤして勉強が手につかないし、年が明けたら連絡して聞いてみます。

お礼日時:2011/12/30 21:16

お泊りまでOKならえっちまでOKかな、と思ったけど嫌みたいだったから、抱きしめるだけにしときましょうか、といった感じでしょうか。



相手から連絡がないのは、あなたと同じように気まずい感じだからなんじゃないですかね。
もちろん、遊び人な相手なら、この娘はあんまり遊べないかな、って流されてるのかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この件があって初めて知ったのですが、常識的に「泊まり=セックス」ということらしいですね。
私はあまりに無知過ぎました。
自分の軽はずみな行動を反省しています。

彼は遊び人かはわかりませんがモテる人なので、遊びのつもりだったら悲しいです。
年が明けたら彼と話そうと思います。

お礼日時:2011/12/30 21:20

素敵な彼氏ですね!


抵抗されても無理やりやらないなんて。

もしかしたら、彼氏くんも『嫌われた!?』って焦ってしまって連絡できないでいるんでは。
恥ずかしいし、むちゃくちゃ勇気いるやろうけど、質問者さんから連絡してみて、こないだのことビックリしたとか、言って正直に自分の気持ちを話してみるといいんではないでしょうかね。彼氏くんが本当に質問者さんのことが大事に思ってるなら逃げないし、話も聞いてくれるだろうし……話しても逃げる男なら、そのまま逃がしてやるのがベストですけど。
連絡しないままだと、自然消滅するだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は彼はさみしがり屋なので、深い意味もなくそういうことをしてしまったのかな と思っていました。
年が明けたら話してみようと思います。
もしそこで深い話を避けられてしまったら、と思うとこわいし嫌われたらと思うと悲しいのですが、このままでは前に進めないと思うので頑張って来ます。

また同じような事で悩みたくはないので、今後はこんな軽はずみな行動は慎みます。

お礼日時:2011/12/30 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています