アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈なし?
何度もデートしてる長年の男友達がいます。
2人で花火、イルミネーション、ドライブ、日帰り観光、朝8時に2時間かけて迎えにきたり、毎回2万近く飲み代出してくれたり。。

でも10年前に私が告白して振られました。
今は私27歳、彼33歳。
彼は10年彼女いません。

共通の友人には、
「(わたし)ちゃんみたいな子を嫁にするべきだよね」
と言っていたそうです。

お互い上京していて、地元東北にいる友達をお互い紹介してくっつけようという話になり、連絡先を交換させました。

そしたら、
「関東でも独身で紹介できるよ? 」
ときました。

これはわたしに、という意味?
でもわたしが来年地元戻ると言ったら、俺も来年中には戻ると言っていました。。
けっして俺にも紹介してとは言わない彼。。

お互いの友達いれて正月遊ぼうとも言われました。

謎です。。

A 回答 (3件)

まあ、キープじゃないですかね。



あなたの気持ちは知ってるわけですよ。

あなたから離れていかない限り、気持ちは変わらないと思うでしょ。

で、40くらいでそれまでに「これは」という人がいなければあなた。
    • good
    • 1

そういう人いますね^^;


というか、友達としてはいいけど彼女にするにはなー‥‥なんだと思います。
彼女にするにはなーの‥‥の理由は色々だと思います。
人しては好きだけど、彼女にする決め手に欠ける。とか、欠点があって気になる。とか。
10年も経つと昔から知ってる安心感からか良き友達になりがちですね!

質問者さんはまだ好きなんですか?

男と女は何きっかけで関係が発展するか分かりません。
私も付き合いが長い男友達から「こんなに長い時間一緒にいれて、楽にいられるのはお前しかいない」と丸1日遊んだ日に言われ、進展した事がありますよ!
付き合い始めても、友達の延長みたいでドキドキはありませんでしたけどね(-_-)

このまま友達として気楽に付き合っていき、付き合える時を待つか。
「付き合えないならもう会わない」と突き放して追いかけて来るのを待つかの2択ですかね〜(追いかけて来なければ、諦めて次にいきましょ)
    • good
    • 3

何だか「脈なし?」って意味がよく分かりません。


だって、10年前に告白して振られて、何でまだ付き合ってる風なの?って話。
彼女が10年いないから、まだ私にもチャンスがあるはずってこと?
それで、一体どんなお付き合いをしているのですか?体の関係もあるってことですか?
何もなく10年来てたら、脈がどうだこうだではないと思いますが。
それこそただのお友達ってことで、別に一人の女として見てる感じじゃないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています