dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人の考えてることがよくわかりません。
彼は私を恋愛対象として見てくれているのでしょうか…?

私は高3女子です。
彼は中学時代の友達で、親しい間柄です。この前中学の仲良いグループで3年ぶりに食事会に行って以来好きになってしまい今まで2回ほど2人きりで映画や食事のデートに行きました。(彼は複数で女子と遊ぶことはよくありますが、2人でというのは高校に入って私が初めてだそうです)
誘うのは全部私からですが、どんなに予定が詰まっていても彼は私の都合を優先してデートしてくれました。初デートの時はバイトもしてなくてかなりの金欠なのにご飯も奢ってくれて…
わざわざ自転車を降りて「俺は男だから大丈夫だけど、(私)は女子だから危ないだろ〜」と家の近所まで歩いて一緒に帰ってくれたりもしました。

二人きりだと結構話しますが、みんなといる時はお互いあんまり積極的に話しに行きません。

「今度のお祭りでもし会ったらよろしくね〜」という話を彼と事前にしていました。それでさっき弟とお祭りに行って来たのですが、彼から「よぉ!」と言って肩をポンポンと叩かれました。すぐ振り返って満面の笑みで「やっほー!!」と言ったのですが彼はさっさと先に行ってしまって。流れ作業のように挨拶されて呆気なかったのですが…彼には他に2人ほど友達もいましたし、私も弟といたのでそんなに長くは話せない環境ではあったと思いますが…あまりにもあっさりすぎて。

卒業したら、二人で遊園地に行こうという約束もしてますし彼のことを名前で呼ぶのは私と彼の家族ぐらいだそうです。それを思ったらちょっとは恋愛対象として考えてくれてるのかなって思ってたんですけど、今回のお祭りのアッサリさから「もしかして友達止まりかな」って思ったりもしています。

どう思いますか?

A 回答 (2件)

彼が貴女のことを好きなら私にはよく理解できる態度です笑

自分もわりとシャイなので学生のころはそんな感じでした

好きなのに学校じゃ一切話さないし、友達たちと一緒にいる時はほぼ無視でした

とゆうのも、好きなのが周りにバレると恥ずかしいって思っていたんだと思います

実際、感情が隠せてなかったみたいで周りにはバレバレでしたけど笑

きっと卒業後に遊園地に一緒に行けば彼の気持ちもよく分かると思います

まだ諦めないでいてあげて下さい!
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

そうなのですか!(◎_◎;)
なんだか自信が持てた気がします…‼︎
遊園地の時に期待してみます。
ありがとうございます!!

いや、二人で遊園地は友達止まりではないと思う。

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

おおお…‼︎ありがとうございます!勇気が持てました!!