プロが教えるわが家の防犯対策術!

通りすがりの男の人にちょっと可愛いと言われました。

これはどう受け取っていいんでしょうか?
ポジティブに考えると、普通より良い
ネガティブに考えると、そこまで可愛くない

結構気にしてて、そこまで可愛くないというわけだからもっと頑張ろうと思ってます。

A 回答 (4件)

ちょっと可愛い ですか。


ただ可愛いとだけ言われるより上な気がしますね。
僕が言うことを想定すると、可愛いはいろんな使い方ができて便利ですが、何に対して言ってるかわかりませんね。ちょっと可愛いはルックスが好みということでしょう。
通りすがりにちょっと可愛いと言われるのは、タイプですとコクられてるのと似たようなものと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えー、上なんですかね?好みだと思ってくれていることはすごく嬉しいです笑

お礼日時:2019/04/05 21:49

全く見ず知らずの男ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く見ず知らずの男です。旅行先でのことなので。旅行って言っても竹下通りなんですけどね笑

お礼日時:2019/04/05 21:48

〉通りすがりの男の人


簡単ですよ、
軽くイケそうな
女性と見えたのでは。
私もたまに言います。
言うのはただですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

年が結構違うのでいけそうとは思ってないと思います。男の人ですか?

お礼日時:2019/03/29 12:43

通りすがりー?


ナンパですか?
どーせなら、ポジティブに受け止めたらどうでしょう( ´∀`)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ただ私の方を見て「ちょっと可愛い」と言われただけです。そうですね。

お礼日時:2019/03/29 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています