アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「顔が普通よりは上」=「美人or可愛い」  

ということなんですか??

A 回答 (10件)

普通より上 とか、美人 とか、 カワイイ とかは、その人の感覚 と 好み


ですから、何とも言えませんよ。
他の人 から見れば、そうでも無いし と思われます からね。
    • good
    • 2

違うと思います。



『美人or可愛い』ではないけど、普通よりはマシ…

その程度のことではないでしょうか?

つまり、あくまで『普通』かとおもいます。

可愛かったり美人であれば、『可愛い』とか『美人』とハッキリ言われるのでは?
    • good
    • 0

普通と行ったら怒るから 上だと行っただけで


美人可愛いなんて言葉一言も出していません
    • good
    • 0

私の中のいちばんではないと言いたいのだと思います。

失礼な表現だと。
    • good
    • 0

故人の判断基準は置いといて、違うと思いますよ。



それだったら、最初から「美人」とか「可愛い」などというでしょう。
もっというと「可愛い」は容姿の美醜を表さない場合もあるので、あいまいです。
    • good
    • 0

おはようございます。



んー。「美人or可愛い」ならそう言うでしょう。そんなわ
かりにくい言葉を使う以上、普通以上だけど、「美人・可
愛い」というには微妙、という話だと思いますよ。
    • good
    • 0

ある人にとってやや美人でも、


別の人にとっては真の美人である可能性もあります。
だいたい全ての人間から美人に思われてる人なんていないですよ。
有村架純や橋本環奈ですら、この世の全ての男から美人と思われてるわけではありません。
    • good
    • 0

「中の中より上」という事ですので、中の中がどの程度かによりますね!

    • good
    • 0

そうとは言えませんね。



普通より微妙に良い くらいもありますし、直接言われたなら、社交辞令も含まれますので、微妙にブスも含まれます。

美人or可愛い であれば学生時代に告白の1度や2度はあるので、それが無ければ普通以下だと考えてよいかと。

ただし、美人 可愛い は その人の魅力のほんの一部であってそんなに気にする事もないと思いますよ。
    • good
    • 0

やや可愛いではないでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「真の美人」や「真の可愛い」ではないですかね??

お礼日時:2020/08/28 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A