アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ美人でも、抱きたい美人と抱きたくない美人がいますが、何がちがうんですか?

自分の場合は、抱きたい美人は綾瀬はるか、抱きたくない美人はホラン千秋です。

A 回答 (7件)

DNAからの極秘指令です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

てことは、抱きたくない美人を抱いたら大変なことになりますか?

お礼日時:2020/07/23 13:13

抱きたい美人でもない女子もいますから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも確かにいますよね。ちょいブスの人で孔雀みたいな人…

お礼日時:2020/07/23 13:39

綾瀬はるかとホラン千秋、同じ美人でも性的にグッと来るか来ないかの違いでしょうけど、実際ホラン千秋が迫ってきたら拒否できないっしょ〜笑。

まぁ分かりますけどね、天海祐希さんなんかは美人というよりイケメンなので、抱くイメージできないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天海祐希さん、50才くらいなんで年齢的にもダメですし、あの人が若くてもキスがやっとですかね多分。

お礼日時:2020/07/23 13:33

オーラの色

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに性的なオーラありますよね綾瀬はるか

お礼日時:2020/07/23 13:31

清潔感ですかね、ホランさんが汚いわけではありませんが人によって清潔感の感じ方が違うので清潔感を感じられる方を抱きたいと思うのではな

いでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

清潔感は確かに基本ですが、自分は悩んでいたり、不幸な雰囲気の女性は抱きたくないんです。
それ以外に、なぜか清潔感があり、不幸でもなく明るい美人なのに抱きたくない女性が存在するんです。
ホラン千秋さんだけでなくて他にも多数います。

お礼日時:2020/07/23 13:26

綾瀬はるかのほうが優しそうだから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ、だって菜々緒も抱きたいもんな

お礼日時:2020/07/23 13:19

先天的な障害児が生まれる可能性が飛躍的に増大します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか… 他に悲劇は起きませんか?

お礼日時:2020/07/23 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています