プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでもだめです。
なにをやってもだめな人は、どうすればいいでしょう?




美人なだけが取り柄です。

A 回答 (21件中1~10件)

モデルさんになるのは?

    • good
    • 0

余計な一言が多そうだね

    • good
    • 0

何もしなくていいのでは?

    • good
    • 0

はっ? ゴメン、寝てた!

「なんでもだめです。 なにをやってもだめな」の回答画像19
    • good
    • 2

自慢にしか聴こえないのは私だけでしょうか?

    • good
    • 2

障害があり、生まれつきなにもできないし、不幸ばっかでたまに火だるまになったりするけど、生きてればいつか良いことがあるって死ぬまでにそう思える日と巡り会うために、駄目でも色々挑戦したり可能性を見いだすために動いたりして、頑張って生きてます。

    • good
    • 0

なんでもできてもブスっていうのもつらいと思うけど。



それに世の中思うほどなんでもできる人はいませんから。
    • good
    • 2

美人でも何でもだめとかただのサゲマンじゃねーかw


風俗あたりでは意外といけるかもよ。
    • good
    • 2

そんなに美人なら町でナンパされてAV出れば良い直ぐ出れるよ簡単自分から申し込めるし

    • good
    • 0

明るければ問題なし!


失敗してもいいんです。悲観しすぎず、明るく失敗を認めて次へいけばなんの問題もなし。

失敗しない人間はいません。失敗をとがめる人間はいるかもしれませんが、そんな人ほど自分に自信がなかったりするものです。

美人でも暗いとトクしませんよ!
ダメではなく、自分には合わなかったわ〜くらいで考えましょ!きっと出会ってないだけです。あなたに合うことありますよ!応援してます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!